エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x 遊覧船・水中観光船 > 中国・四国 x 遊覧船・水中観光船 > 四国 x 遊覧船・水中観光船

四国 x 遊覧船・水中観光船

四国 × 遊覧船・水中観光船の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した四国の遊覧船・水中観光船についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

四国 × 遊覧船・水中観光船の観光・旅行ガイド記事

  • スポット:10 件
  • 記事:5 件

四国のおすすめエリア

【阿南海岸】1泊2日シーサイドドライブ!おすすめスポット!

四国を代表するリアス式海岸の阿南海岸は、海と山の景観に富んだ絶好のドライブルート。潮風を感じながら、1泊2日のドライブ旅にでかけよう。

愛媛県 愛南で人気!おすすめの観光・グルメスポット

愛媛県の愛南は、太平洋と豊後水道に面し、温暖で、風光明媚なエリア。愛媛県の南西部に広がる宇和海海中公園は、サンゴ礁や熱帯魚が多く生息し、県内屈指のダイビングスポットとしても人気の場所です。幻想的な海の...

足摺でおすすめの海鮮グルメスポット!絶品カツオのタタキを食べよう!

足摺岬観光の目玉は絶景と黒潮の幸!新鮮な魚介が美味しいお店をピックアップしました。店頭で藁焼きしたカツオのタタキなど、高知ならではのグルメ体験をしましょう。

徳島【祖谷】日帰り絶景ドライブ! 秘境中の秘境をめぐる!

岐阜県飛騨の白川郷、宮崎県日向の椎葉村とともに、日本三大秘境のひとつに数えられる祖谷。ニッポンの原風景が残る里山をめぐる、日帰り旅にでかけよう!こちらの記事では、祖谷の絶景が楽しめるドライブコースをご...

【徳島・眉山】万葉集にも詠まれた美しい山をチェック!

徳島のシンボル眉山は、日本の自然百選に選ばれている優美な山。「眉の如雲居に見ゆる阿波の山」と万葉集に詠まれたことが名前の由来。標高290mの山頂・展望台からの眺めが素晴らしい。車で山頂へ登るなら、桜や...