トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 新潟・佐渡 > 上越・妙高 > 妙高高原 > 赤倉・新赤倉温泉 > うどんの歩

ウドンノフ

うどんの歩

チーズをのせた「アルプスうどん」が話題

民芸風の店内では店主が創意を凝らしたうどんが楽しめる。なかでも人気なのが、チーズがとろけるアルプスうどん。隠し味のにんにくとしょうがの風味が絶妙な味わいを生み出す。

住所
新潟県妙高市赤倉585-83B1階 (大きな地図で場所を見る)
電話
0255-87-2088
交通
えちごトキめき鉄道妙高はねうまライン妙高高原駅からタクシーで8分
カード
利用可能
ID
15011941

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【新潟】とっておきのオススメ宿をチェック!

日本海の魚介を生かした割烹旅館や効能豊かな温泉旅館、スタイリッシュでおしゃれな宿…。新潟には泊まってみたい素敵な宿がいっぱい。

【妙高高原】湯めぐり!大自然に囲まれた7湯をチェック!

風光明媚な山あいに、個性豊かな温泉が点在する妙高高原温泉郷。湯の色や泉質がそれぞれに異なり、好みで選べるのがうれしい。日帰りで湯浴みができるスポットとともに7湯を大公開!

【新潟】これがしたい!おすすめの楽しみ方をチェック!

面積も広く、海辺から山岳部まで地形も変化に富んだ新潟。温泉もご当地グルメも豊富にあって、何を旅の目的にするか迷ってしまう。必ず楽しみたい7つのテーマはこれ!

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください