トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 北関東 > 日光・鬼怒川 > 川俣・奥鬼怒・湯西川温泉 > お食事処やしお

オショクジドコロヤシオ

お食事処やしお

そばと名物舞茸ごはんを堪能

北海道幌加内産玄そばを自家製粉でそば粉にした手打ちそばと、きのこと山菜を使った料理が味わえる。玄そばは独特の風味があり、濃いめのツユとの相性は抜群。珍味の山椒魚の唐揚げも人気だ。

住所
栃木県日光市若間832-1 (大きな地図で場所を見る)
電話
0288-97-1778
交通
東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅から日光市営バス女夫渕行きで55分、蛇王の滝下車、徒歩3分
営業期間
通年
営業時間
10:30~16:00(閉店)
休業日
不定休
料金
山椒魚の唐揚げ=700円/丼ものとそばのセット=1200円/舞茸ごはんセット=1200円/天ざる=1300円/鹿刺定食=1300円/カツ丼セット=1200円/
駐車場
あり | 台数:20台 | 無料
ID
9010995

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【栃木】おすすめ道の駅!ご当地の魅力が盛りだくさん!

地元で採れた新鮮な野菜や特産品、スイーツ、ドライブの疲れを癒してくれる温泉など、ご当地の魅力が盛りだくさん!栃木県内にある全24軒の道の駅から、17軒を厳選してご紹介。

【日光・那須】ドライブで立ち寄りたい道の駅をチェック!

地元で採れた新鮮な野菜や特産品、ご当地グルメやドライブの疲れを癒してくれるスイーツなど、その土地ならではの魅力がたくさん!見つけたら立ち寄りたくなること間違いなしの道の駅をご紹介。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください