トップ > ライフスタイル >  サービス > 教室・スクール・習い事 >

この記事の目次

オンライン英会話スクールならでは! 場所を問わずに英語を学びたい人におすすめ「ポリグロッツ」

オンライン英会話スクールならでは! 場所を問わずに英語を学びたい人におすすめ「ポリグロッツ」
画像:株式会社ポリグロッツ

講師と行うマンツーマン授業にプラスして、AI搭載のアプリが、受講者のレベルや興味に合わせたオリジナルのカリキュラムを生成して届けてくれるのが最大の特徴です。レッスン予約から受講、自宅学習まで、すべてがスマホやタブレット内のアプリに集約されているため、電車のなかや休み時間など、ちょっと空いた時間を使って課題に取り組むなんていうこともできます。「量」が大事な英語学習にとって「手軽さ」は何よりの強みとなるはずです。

レッスンの予約は毎回講師と相談することができるので、同じ人に教えてもらいながらカリキュラムの最後までたどり付くことができます。

【まずは無料でできること】アプリ(ios12.0およびAndroid6.0対応)のダウンロードは無料なので、雰囲気をつかんでみましょう。

一週ごとにレベルアップを実感したい人におすすめのオンライン英会話スクール「テーラーイングリッシュ」

一週ごとにレベルアップを実感したい人におすすめのオンライン英会話スクール「テーラーイングリッシュ」
画像:株式会社tane

カリキュラムは第二言語習得研究(SLA)に基づいた完全オーダーメイドで作られたもの。受講者一人ひとりについた専任コーチが、英語学習の最終目標までの道筋を示し、毎日の自習計画をサポート。モチベーションを下げずに最後まで続けられるかな……という不安を抱える人にはぴったりのスクールです。

最大の強みは、毎週のオンラインレッスンの録画です。分析チームが弱点や課題点を発見し、次週以降のレッスンに反映さてくれるので、一週ごとに自身の地力が高まっていくのを実感できるでしょう。

さらに、外部サービスを用いた「音声添削」や「日記添削」も実施。オンラインレッスンだけでは物足りないという人にも、とことん付き合ってくれます。30日間全額返金保証付き。

【まずは無料でできること】無料カウンセリング(約30分)

1 2 3 4 5 6 7

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

筆者
渡辺拓海

村上春樹が好きな編集者。好きな言葉は「やれやれ」です。
旅行、おでかけはもちろんのこと、グルメ、スイーツ、アウトドアギアなど多趣味。コロナ禍になり、オンラインでの習い事にも興味あり。
幅広いジャンルで、皆さんの生活が豊かになる情報をお届けします!