トップ > ライフスタイル >  サービス > 教室・スクール・習い事 >

この記事の目次

今現在の英語力をさらに一段高めたい人におすすめのオンラインスクール「レアジョブ英会話」

今現在の英語力をさらに一段高めたい人におすすめのオンラインスクール「レアジョブ英会話」
画像:株式会社レアジョブ

言語の習得状況を評価する国際的なものさし「CEFR(セファール)」の、日本人向けバージョン「CEFR-J」に基づいた、ビジネス英語のカリキュラムを提供しているスクールです。

1週間に1度の進捗確認テストで上達具合を細かくチェック。テストにより可視化された課題点を元に、日本人コンサルタントによる的確なスケジュール管理および学習上のアドバイスが行われます。

どちらかといえば中級者向けのスクールですが、きちんと受講基準を満たせば今よりも確実にレベルアップできるのが最大の強みといえるでしょう。もしも成果が見られなかった場合には、状況により無償で追加レッスンを受けることができます。

【まずは無料でできること】無料カウンセリング

よくあるオンラインスクールの授業とは一味違った方法で学びたい人におすすめ「3ステップ・英会話上達法~自宅留学のすすめ~」

よくあるオンラインスクールの授業とは一味違った方法で学びたい人におすすめ「3ステップ・英会話上達法~自宅留学のすすめ~」
画像:hiro式・オンライン英会話スクール~自宅留学のすすめ~

これまでご紹介してきた9つのスクールとはちょっと毛色が異なるのが、hiro式・オンライン英会話スクール。採用しているカリキュラムは独自のメソッド「3ステップ・英会話上達法~自宅留学~」です。

ステップ1「英文法マスター」で、まずは「英語」という言語の基本的な構造を理解。ステップ2の「英会話の大原則&テクニック」で、英会話ならではの言い回しを基礎から応用まで習得。ステップ3では、アプリを介して実際に外国人との「英会話実践」をしていきます。

事前に準備されたオンライン動画を視聴することがメインのため、24時間・どこにいても学ぶことができるのが強み。購入後180~365日は全額返金保証付き。

1 2 3 4 5 6 7

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

筆者
渡辺拓海

村上春樹が好きな編集者。好きな言葉は「やれやれ」です。
旅行、おでかけはもちろんのこと、グルメ、スイーツ、アウトドアギアなど多趣味。コロナ禍になり、オンラインでの習い事にも興味あり。
幅広いジャンルで、皆さんの生活が豊かになる情報をお届けします!