トップ > ライフスタイル >  サービス > 教室・スクール・習い事 >

この記事の目次

時間を捧げて大幅に英語力をアップさせたい人におすすめのオンライン英会話スクール「イングリッシュワークアウト」

時間を捧げて大幅に英語力をアップさせたい人におすすめのオンライン英会話スクール「イングリッシュワークアウト」
画像:株式会社リードエクスペリエンス

よく言われるような「英語脳」(英語の意味を、日本語を介さずに英語で考えられる脳)を目指すのではなく、英語と日本語を高速で変換する「日英ハイブリッド脳」の習得を目標としているスクールです。

日本人講師が、日本人生徒に向けた毎日の学習計画を立案し、コーチング(自宅学習の進捗管理とアドバイス)とティーチング(セッションでの学習チェック&応用トレーニング)による2本柱でサポート。クセや課題点を的確に改善することによって、英語の文章を作る力が身に付きます。

週1回のセッションに向けて1日1時間以上の自宅学習が望まれるなど、少し厳しく感じられるかもしれませんが、ビジネス英語を本気で学びたい人には特におすすめ。

【まずは無料でできること】無料カウンセリング(短時間のセッション体験付き)

スクールを卒業した後も、自分で英会話を学ぶ習慣を身につけたい人におすすめ「フラミンゴオンラインコーチング」

スクールを卒業した後も、自分で英会話を学ぶ習慣を身につけたい人におすすめ「フラミンゴオンラインコーチング」
画像:株式会社フラミンゴ

カリキュラム修了後には、自主的に英語を学ぶ習慣と理論が身についている。フラミンゴオンラインコーチングはそんな目標を掲げたスクールです。

8,000人のなかから選抜された日本人コーチ陣が、「初心者が持つ課題」を最短で解決するべく毎日の自習をLINEアプリでサポート。週1回のオンライン面接では学習状況のヒアリングや英語診断を行ってくれます。

カリキュラムは第二言語習得研究(SLA)に基づき科学的に構成されたもの。自分の英語レベルや興味関心に関わる教材を取り入れるなど、柔軟に作られた学習プランで、脱・初心者を目指しましょう。30日間全額返金保証付き。

【まずは無料でできること】無料カウンセリング(英語学習のヒントが詰まったオリジナルPDFデータ付き)

1 2 3 4 5 6 7

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

筆者
渡辺拓海

村上春樹が好きな編集者。好きな言葉は「やれやれ」です。
旅行、おでかけはもちろんのこと、グルメ、スイーツ、アウトドアギアなど多趣味。コロナ禍になり、オンラインでの習い事にも興味あり。
幅広いジャンルで、皆さんの生活が豊かになる情報をお届けします!