エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x 科学館・学習館 > 東北 x 科学館・学習館 > 南東北 x 科学館・学習館

南東北 x 科学館・学習館

南東北 × 科学館・学習館の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した南東北の科学館・学習館についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

南東北 × 科学館・学習館の観光・旅行ガイド記事

  • スポット:16 件
  • 記事:6 件

南東北のおすすめエリア

【仙台】夏におすすめの涼しいスポット29選 夏こそおでかけしよう

日差しの強い夏、ついつい涼しい家の中で過ごして、気づいたら一日が終わっていた……なんて方も多いのではないでしょうか?せっかくの夏に、家から一歩も出ない過ごし方はあまりにももったいない!そこで今回は、夏...

【磐梯高原】絶景パノラマドライブ! おすすめコースをチェック!

磐梯山を中心に雄大な自然が広がる磐梯高原。広大な山々や湖、渓谷などをめぐるドライブルートは爽快な気分が味わえる。四季が織り成す絶景ビューを満喫しに行こう。

【いわき】学んで遊ぶ注目スポットをチェック!

楽しさいっぱいトマトのテーマパークあり、童心に返れる発掘体験あり!思わず夢中になっちゃう、いわきの注目スポットをご紹介!!

福島【磐梯高原】裏磐梯をハイキング! 五色沼・桧原湖の風景を楽しもう!

磐梯山の北側に広がる裏磐梯には、磐梯山の大噴火で生まれた湖沼群が点在しています。爽やかな空気のなか、湖沼が織り成す景色を楽しむハイキングにでかけましょう!