エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x 体験館・宿泊体験 > 東北 x 体験館・宿泊体験 > 南東北 x 体験館・宿泊体験

南東北 x 体験館・宿泊体験

南東北 × 体験館・宿泊体験の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した南東北の体験館・宿泊体験についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

南東北 × 体験館・宿泊体験の観光・旅行ガイド記事

  • スポット:56 件
  • 記事:8 件

南東北のおすすめエリア

福島【会津若松】縁起物土産! 思いを込めた手作り工芸品!

会津には日々のご利益を願うための縁起のいい伝統工芸品が多い。職人の手作り工芸品はもちろん、絵付け体験もすれば、思い出も幸運も一緒に持ち帰れそう。

【羽鳥湖高原】パスポートなしで外国気分♪リゾート地!

羽鳥湖高原は緑と水に囲まれた広大なリゾート地。まるでロイヤルファミリーのような、フォトジェニックな休日を過ごしてみよう!

山形の道の駅ランキングTOP21!人気の道の駅のフルーツグルメ&お土産をご紹介!

今回は、一度は訪ねたい山形県の道の駅をランキング形式でご紹介していきます!ドライブ中の休憩エリアとしての役割を担う道の駅。最近ではグルメや買い物が楽しめるところも増えてきましたよね。とくに地元のおいし...

【磐梯熱海温泉】美人の湯が湧く山あいの温泉地!

源頼朝の家臣だった安積郡領主の伊東氏が、故郷の伊豆をしのんで名付けたという古湯。萩姫という美しい姫が湯治をした伝説や、なめらかな泉質から美人の湯としても名高い。

【最上】で人気!おすすめの観光・ショッピングスポット

最上川が流れる、古口から清川までの約16㎞の峡谷・最上峡。桜や新緑、紅葉など、自然がつくり出す四季折々の彩り豊かな風景を楽しめる。観光船が周遊しており、最上川の両岸に山々を望む圧巻の眺めが人気。