エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x イタリア料理 > 東海・北陸 x イタリア料理

東海・北陸 x イタリア料理

東海・北陸 × イタリア料理の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した東海・北陸のイタリア料理についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

東海・北陸 × イタリア料理の観光・旅行ガイド記事

  • スポット:91 件
  • 記事:35 件

東海・北陸のおすすめエリア

【名古屋市 栄・夜ごはん】栄で夜を楽しめるとっておきのお店20選!栄で夜ごはんをするならどこがいい?

仕事や遊びの帰りに愛知県名古屋市の栄で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか?そこで今回は、栄でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。豚肉料理専門...

【名古屋駅近く・夜ごはん】名古屋駅近くで夜を楽しめるとっておきのお店20選!名古屋駅近くで夜ごはんをするならどこがいい?

仕事や遊びの帰りに名古屋駅近くで夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか?そこで今回は、名古屋駅近くでおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。トロトロ...

【富山・ディナー】富山で夜を楽しめるとっておきのお店10選!富山でディナーをするならどこがいい?

仕事や観光の帰りに富山で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか?そこで今回は、富山でおすすめのディナーのお店をご紹介いたします。元祖白えび天丼が食べられ...

【福井・夜ごはん】福井で夜を楽しめるとっておきのお店10選!福井で夜ごはんをするならどこがいい?

仕事や観光の帰りに福井で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか?そこで今回は、福井でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。ソースかつ丼発祥の店「ヨ...

名古屋のおいしいイタリアン20選 ランチもおすすめな人気店!

名古屋グルメといえば、手羽先やひつまぶしなど日本食が盛んなイメージがありますが、実はおいしいイタリアンを提供してくれる名店が勢ぞろいしているのをご存知ですか。オーガニックにこだわる体に優しい料理を楽し...

【静岡 浜松・ディナー】浜松で夜を楽しめるとっておきのお店10選!浜松でディナーをするならどこがいい?

仕事や観光の帰りに静岡の浜松で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか。そこで今回は、浜松でおすすめのディナーのお店をご紹介いたします。浜松っ子御用達の老...

【名古屋・夜ごはん】名古屋で夜を楽しめるとっておきのお店20選!名古屋で夜ごはんをするならどこがいい?

仕事や遊びの帰りに名古屋で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか?そこで今回は、名古屋でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。継ぎ足しで使い続ける...

【岐阜・各務原】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

豊かな自然を生かした大規模な公園や博物館など遊べるスポットが充実。キムチを利用した「都市おこし」による、キムチグルメも注目されている。

愛知【知多半島】海を望む! おすすめレストラン&カフェ!

海沿いのロケーションを存分に満喫♪絶景を望みながら食事やカフェタイムを楽しめるとっておきの店をご紹介。

志摩のランチスポットナビ 海辺のレストラン&カフェでランチタイムを楽しむ!

志摩は穏やかな時間が流れるシーサイドタウン。海を眺めて食事を楽しんだり、潮の香りを感じながら語り合ったり、そんな過ごし方も素敵。とびっきりのお店でランチタイムを楽しみましょう。

福井タウンでご当地グルメを味わうならココ!県民が誇る地元メシ

美味しいものが盛りだくさんの福井県。そんな福井のご当地グルメを味わうなら、ソースかつ丼やボルガライスなどのB級グルメ、郷土料理の越前おろしそばがオススメです。福井グルメが満喫できるスポットを一挙ご紹介...

【東尋坊・三国】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

東尋坊・三国で人気のおでかけスポットをご紹介。東尋坊や丸岡城、三国湊など有名な観光地以外にも見どころは点在しています。歴史ある名所から、自然の中でのんびりできるスポットなどをチェックして、福井の旅をよ...

【敦賀】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

敦賀シンボルロード創作和紙人形紙わらべ資料館柴田氏庭園みなとつるが山車会館西福寺人道の港敦賀ムゼウム寿し丸勘割烹志野RISTORANTECALDO塩荘増井弘海堂プルミエカフェ御菓子処あさみ菓匠紅屋

鳥羽を観光するならココ! おすすめのランチ&ショッピング情報も満載!

鳥羽は、海女や漁師の多い漁業の町で、海女文化を感じるスポットや新鮮な魚介を楽しめる飲食店が充実しています。また、鳥羽湾には大小の島々が点在しており、遊覧船でめぐることも。のどかな離島を訪ね、散策を楽し...

伊勢の名物グルメ!人気店の看板ランチをご紹介!

観光客が多数訪れる伊勢市内は、飲食店の競争率も激しい。そのなかでもハイレベルな実力派店のとっておきランチを一挙紹介!

【岐阜駅周辺】おすすめ個性派ショップをチェック!

昔ながらの風情と新しい魅力が調和し、ますます味わいが増す岐阜まちなかエリア。“ここだけ”の個性と出会える、厳選ショップをのぞいてみよう!