エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x バー・パブ > 東海・北陸 x バー・パブ

東海・北陸 x バー・パブ

東海・北陸 × バー・パブの観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した東海・北陸のバー・パブについての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

東海・北陸 × バー・パブの観光・旅行ガイド記事

  • スポット:19 件
  • 記事:8 件

東海・北陸のおすすめエリア

名古屋のバーといえば高層階の絶景ビュー!居心地のよいワインバーや日本酒の立ち飲みも!

名古屋のバーといえば、一度は行きたいパノラマ絶景ビューのバー。名古屋マリオットアソシアホテル最上階52階、名古屋ルーセントタワーの最上階40階、ミッドランドスクエア41階。すべて夜景が楽しめるバーです...

【名古屋 名駅・居酒屋】名古屋めし・古民家・絶景バーからブルワリーまで!名駅近くで人気の居酒屋!

名古屋のターミナル駅、名駅!高層ビルも乱立する名古屋駅周辺は、大きな繁華街でビジネス街です。名駅の居酒屋!ご期待ください。ご紹介したい店ばかりの名駅周辺の居酒屋から、16軒にしぼりました。ご案内するの...

石川【金沢】ナイトクルーズ! ライトアップバスで夜のおでかけ!

古い街並みや建造物が数多く残る金沢は、夜、ライトアップされているスポットが数多く、街なかが幻想的な雰囲気。週末には「金沢ライトアップバス」も運行されていて、夜の街を便利に楽しむことができる。

金沢【竪町・新竪町】グルメやショッピングで思わず入りたくなる店を散策!

竪町・新竪町はハイセンスなショップがたくさん集まるエリア。伝統工芸品や雑貨、家具などこだわりのアイテムをそろえる店が多く、自分みやげを探しながら気ままにショップめぐりを楽しもう。

【名古屋 栄】シーンで選ぶ!ディナーおすすめスポット!

名古屋有数の繁華街・栄には飲食店がいっぱい。栄でのご飯はどこに行けばいいの?というアナタのために、テーマ別でディナースポットをご紹介!

栄のディナーおすすめ5選!味&立地&雰囲気がよいお店はこちら!

名古屋最大の夜の繁華街、栄。栄でディナーをおしゃれに楽しみたいなら、料理の味だけでなく店の雰囲気にもこだわりたいところ。数多くあるお店の中から、とびきりの5軒をご紹介します・味よし、雰囲気よし、立地よ...

新湊内川で港町を観光♪ 風景はまるで「日本のベニス」

新湊・内川は、富山湾に面した港町。地区の中心を流れる内川は、古くから舟運河として人々の生活に深く溶け込んでおり、水辺空間と生活空間が密接につながる風景は、まさに「日本のベネツィア」。川沿いに停泊するた...

ひがし茶屋街でランチするならココ!風情ある町家でごはんを楽しむ♪

金沢を代表する観光地、ひがし茶屋街はランチスポットも充実。歴史的街並みのなかには、町家をリノベーションした食事処もたくさんあり、食事と空間を同時に満喫できます。新鮮な魚介を使った料理やカフェごはん、金...