トップ > 全国 > 東海・北陸 > 岐阜・飛騨 > 多治見・恵那 > 中津川 > 付知峡

ツケチキョウ

付知峡

メインスポットは奇岩が重なりあう不動渓谷でその美しさには圧倒

春はツツジや山吹などに彩られ、秋は紅葉で朱に染まる付知川上流の渓谷。奇岩が重なりあって大渓谷をつくる不動渓谷がメインスポットで、その美しさには思わず圧倒される。

住所
岐阜県中津川市付知町下浦 (大きな地図で場所を見る)
電話
0573-82-4737(付知町観光協会)
交通
中央自動車道中津川ICから国道257号を下呂方面へ車で25km
営業期間
通年
営業時間
情報なし
休業日
情報なし
料金
情報なし
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:100台 | 無料
ID
21000147

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

岐阜【中津川・恵那】おすすめ観光・グルメ・ショッピングスポットをチェック!

山々に囲まれた中津川・恵那は、恵那峡をはじめ雄大な自然美が魅力。食の複合施設など話題のスポットも注目だ。栗の産地としても有名。人気店の栗菓子を楽しもう。

【美濃】おすすめ宿をチェック!

自然に包まれた静寂とともに、滋味に富んだ山や川の幸を楽しもう。

木曽路・伊那路【道の駅】多彩なおもてなしが魅力!

地元の伝統料理やブランド肉、旅の疲れを癒してくれる温泉施設など、個性的な魅力にあふれた道の駅へ出かけよう。

【岐阜】人気おすすめ道の駅をチェック!

岐阜県には県下に54の道の駅があり、全国でも北海道に次いで第2位の数を誇る。手作り体験が楽しめる駅や宇宙の神秘に迫る駅など、個性あふれる道の駅をピックアップ!

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください