エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 九州・沖縄 > 阿蘇・熊本・大分 > 別府・由布院 > 由布院 > 川上・湯の坪 > ゆふふ由布院駅前本店

ユフフユフインエキマエホンテン

ゆふふ由布院駅前本店

川上・湯の坪 / ケーキ・スイーツ

由布院産の材料を使うスイーツ専門店

由布院産の吟味した材料を使うスイーツ専門店。地元産の卵と脂肪分の高い牛乳を使うプリンは、濃厚なこくがありながら、あっさりとしたあと味。

ゆふふ由布院駅前本店の画像 1枚目
ゆふふ由布院駅前本店の画像 2枚目
ゆふふ由布院駅前本店の画像 3枚目

ゆふふ由布院駅前本店の詳細情報

住所
大分県由布市湯布院町川北2-1 (大きな地図で場所を見る)
電話
0977-85-5839
交通
JR久大本線由布院駅からすぐ
営業期間
通年
営業時間
10:00~18:00(閉店)、日曜、祝日は9:00~
休業日
無休
料金
由布高原なめらかプリン=350円/湯布院たまごロール=350円(1カット)/
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:4台 | 無料
ID
44011109

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

ゆふふ由布院駅前本店と同じエリアの記事

【由布院】テーマ別おすすめ特選宿

有名旅館が多い由布院の宿を、おすすめのテーマ別に紹介。行き届いたもてなしに癒やされる素敵な宿はこちら。

【由布院】温泉宿の名物風呂&グルメをチェック!

宿の名物風呂や料理、おもてなしを、日帰りでも楽しめる温泉宿は要チェック!日帰りプランも利用して、気軽に由布院ならではの温泉気分を体感しよう。

【由布院】憧れの御三家宿へ!宿泊しなくても楽しめるポイント紹介

数ある由布院の宿でも「山荘無量塔」「亀の井別荘」「由布院玉の湯」は御三家と呼ばれ、全国的に名が知られる憧れの宿。宿泊客以外も利用できるパブリックスペースでは、魅力的な宿の空間が楽しめる。

【由布院】おすすめ雑貨みやげをチェック!

手作り作品や季節ごとに変わる雑貨は、旅先での一期一会。旅の記念に買いたいグッズが勢ぞろい!

大分【日帰り温泉】カタログ

源泉数&湧出量ともに日本一の大分県には町なかや山あい、高台など、いたるところに名湯がずらり。日帰りでも質の高い温泉を楽しむことができる。

大分の絶景が見たい!~定番から穴場まで美風景を一挙紹介!~

温泉パワーが実感できる別府の湯けむり、朝霧に包まれて幻想的な由布院の金鱗湖など、大分の魅力を目と心に焼き付けることができる絶景スポットをラインアップ。定番から穴場まで、大分を訪れたら、ぜひ足を運んでほ...

湯布院で旅館を探すならコチラ!おすすめ温泉宿22選!

湯布院のおすすめ旅館をご紹介!話題の注目旅館、定番の人気宿から穴場の旅館まで、選りすぐりが勢ぞろい!

湯布院グルメの人気店を一挙紹介!ハイクラスの宿グルメからコスパ良しの気軽な店まで!

豊かな自然とアートでおしゃれな雰囲気が調和した湯の里、湯布院。見どころが豊富なのはもちろん、絶品ごはんも勢ぞろいしています。料理自慢の宿のほか、食事処もたくさんあり選ぶのに迷ってしまうほどです。今回は...

大分観光はこれでOK!押さえておきたいおすすめ観光スポットと各エリアの特徴

日本一のおんせん県を謳う大分県。温泉湧出量全国1位の別府をはじめ、国内屈指の温泉リゾートとして国内外から人気を集める由布院、炭酸系温泉として名高い長湯など、大分県には多彩な温泉地が点在しています。また...

湯布院のこだわりのパン屋さん! おすすめ店をご紹介!~地元素材を生かしたパン、行列のできるパン、見た目かわいいパンなど~

天然酵母や本場の素材など、こだわりが詰まったパンはぜひ味わいたい。10軒あまりものパン屋が集まる湯布院で、オススメの4軒をご紹介。
もっと見る

ゆふふ由布院駅前本店の近くのスポット

ゆふふ由布院駅前本店のエリア × テーマ

トップ > 日本 > 九州・沖縄 > 阿蘇・熊本・大分 > 別府・由布院 > 由布院 > 川上・湯の坪
トップ > グルメ > カフェ > ケーキ・スイーツ
トップ > 日本 x ケーキ・スイーツ > 九州・沖縄 x ケーキ・スイーツ > 阿蘇・熊本・大分 x ケーキ・スイーツ > 別府・由布院 x ケーキ・スイーツ > 由布院 x ケーキ・スイーツ > 川上・湯の坪 x ケーキ・スイーツ