トップ > ライフスタイル >  アウトドア > アウトドアグッズ >

この記事の目次

【おすすめのハンモック】5.ゆらふわモック ミニタイプ

【おすすめのハンモック】5.ゆらふわモック ミニタイプ
画像:Yahoo!ショッピング

子供用におすすめなのがコンパクトなミニタイプのハンモック。子供用だけでなく、省スパースでの使用や持ち運びも楽なタイプなので室内やベランダ、バルコニーなどでくつろいだりするのに重宝します。

カラーは16種類あるので好みや環境に合わせて色がチョイスできるのも嬉しいポイントです。

タイプ:自立式

【おすすめのハンモック】6.ゆらふわモック ロングタイプ

【おすすめのハンモック】6.ゆらふわモック ロングタイプ
画像:Amazon

通常のハンモックに比べて生地が長めに設定されているロングタイプのハンモック。180cm以上の身長の方でもゆったりできるサイズです。耐荷重も余裕を持たせた設計になっているので、体格の大きい方でも安心して使用できます。

スペースに余裕がありゆったり使用したいという方におすすめのハンモックです。

タイプ:自立式

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

旅行だけでなく日常も楽しく!をコンセプトに、生活を豊かにしてくれるアイテムを厳選して紹介。
日用品からコスメ、ベビー用品、音楽、DIY用品など、ジャンルという壁を作らず、目利き力のある編集者がおすすめアイテムをセレクトします。

何を買えばよいかわからないを無くすことをモットーに、皆さんの生活が豊かになるアイテム選びのお手伝いができるコンテンツを日々制作しています。