エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x 工房 > 東北 x 工房

東北 x 工房

東北 × 工房の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した東北の工房についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

東北 × 工房の観光・旅行ガイド記事

  • スポット:4 件
  • 記事:4 件

東北のおすすめエリア

福島・会津鉄道【お座トロ展望列車】トロッコ列車で渓谷めぐり!

会津若松駅〜会津田島駅間をトコトコ走り、展望スポットでは一時停車のサービスも。車窓から渓谷美を思いっきり楽しもう。

【天童】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

将棋駒と温泉の街として知られる山形市のベッドタウン。将棋駒の生産量は日本一を誇る。また、さくらんぼなどのフルーツの生産も盛んで、フルーツ狩りを楽しめる観光果樹園が市内のあちこちに点在。果樹園直営のカフ...

【銀山温泉】ノスタルジック旅♪ レトロなスポット!

尾花沢市の山奥、銀山川のほとりに大正・昭和時代に建てられた木造旅館が並ぶ銀山温泉。大正ロマンの風情あふれる温泉街は、ノスタルジックでどこか昔懐かしい気分にさせてくれそうです。源泉が掛け流しで楽しめる足...

【弘前】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

古くから津軽の小京都として親しまれてきた街。東北随一の美しさを誇る桜の名所・弘前公園のほか、明治〜大正期に建てられたレトロな建造物が多く残るのも魅力。