エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x 寿司・回転寿司 > 中国・四国 x 寿司・回転寿司 > 四国 x 寿司・回転寿司

四国 x 寿司・回転寿司

四国 × 寿司・回転寿司の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した四国の寿司・回転寿司についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

四国 × 寿司・回転寿司の観光・旅行ガイド記事

  • スポット:14 件
  • 記事:8 件

四国のおすすめエリア

【高知・夜ごはん】高知で夜を楽しめるとっておきのお店10選!高知で夜ごはんを食べるならどこがいい?

仕事や観光の帰りに高知で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか?そこで今回は、高知でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。土佐の味めぐりが出来る「...

【香川 高松・夜ごはん】高松で夜を楽しめるとっておきのお店10選!高松で夜ごはんを食べるならどこがいい?

仕事や観光の帰りに高松で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか?そこで今回は、高松でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。旧武家屋敷でうどんが味わ...

カツオのタタキを本場・高知で食べるならココ!大人気のお店をピックアップ

高知県民が愛してやまないソウルフード・カツオのタタキ。外はこんがり、中はレア状のもちっとした新鮮な赤身が楽しめます。本場で味わうカツオのタタキは、香ばしさ・味ともにぶっちぎり!です。高知で食べるならコ...

香川【高松】瀬戸内の幸を堪能♪ おすすめ店をチェック!

多種多様な魚が回遊し、天然の生けすと称されるほど海の幸に恵まれている瀬戸内海。べえすけ、オリーブハマチなど、香川で食べるべき瀬戸内の幸を一挙紹介!

道後グルメ!愛媛名物の美味しいオススメ店こちら!

道後に行ったら絶対食べたい愛媛の郷土料理の数々をご紹介。南予の宇和島で生まれた鯛めしから松山市民のソウルフード・鍋焼きうどんまで、やさしい味わいの郷土ごはんを召しあがれ。

【徳島】絶品海の幸グルメ! 多彩な魚介を楽しむ!

鳴門で食事を楽しむなら、鳴門海峡で揚がる海の幸はハズせない!ボリューム満点&リーズナブルなのは鳴門だからこそ。3方を海に囲まれ、各地の魚介が直送される徳島の中心地・徳島タウン。地元で愛される評判の店を...

愛媛県 松山で人気!おすすめの観光・グルメスポット

愛媛県松山市は、松平15万石の城下町として栄えた地で、現在も四国の中心都市としてにぎわっています。多くの文人を輩出し、あの有名な夏目漱石や司馬遼太郎の小説の舞台にもなりました。歴史を伝える旧跡や文学ス...

【松山グルメ】郷土ごはん!愛媛の伝統の味を食べたい!

松山で郷土の味を堪能できる店を一挙にご紹介!愛媛の県魚であり、めでたい席には欠かせない鯛を使った料理や、文豪も好んだというおもてなし料理など、松山を代表する郷土の味が大集合!!