トップ > 全国 > 東海・北陸 > 北陸 > 能登半島 > 珠洲・九十九湾 > 木ノ浦ビレッジ

キノウラビレッジ

木ノ浦ビレッジ

映画の舞台を見渡す場所でくつろぐ

映画『さいはてにて』の舞台となった木ノ浦海岸の小高い丘にある体験型宿泊施設内に、立ち寄り可能なカフェがある。中深煎りながら比較的あっさりした味わいの自家焙煎コーヒーを楽しめる。

住所
石川県珠洲市折戸町ホ部25-1 (大きな地図で場所を見る)
電話
0768-86-2014
交通
能越自動車道のと里山空港ICから県道303・271・1号、国道249号を禄剛崎方面へ車で56km
営業期間
通年
営業時間
11:00~16:00(閉店)、土・日曜、祝日は~15:00(閉店)
休業日
不定休
料金
自家焙煎コーヒー=300円/
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:不明 | 無料
ID
17011743

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【能登】話題のスポット&魅力がいっぱい!

どこまでも続く海岸線に囲まれた能登エリアには、そのロケーションや歴史を満喫できるスポットがいっぱいで楽しみ方いろいろ!

【能登グルメ】里山里海の豊かな食材に恵まれた!

魚介をはじめ、野菜や米など四季を通じて里山里海の食材に恵まれる能登半島。そんなバラエティに富む食材たちを堪能できる、絶品グルメをご紹介!

【奥能登】人気おすすめスポットをチェック!

奥能登のおすすめスポットをご紹介!

【金沢】海鮮居酒屋!日本海の幸を地酒と共に楽しみたい!

山海の幸から郷土料理、地酒まで、あれこれ楽しめてリーズナブルとくれば、もう行くしかない!金沢の夜を彩る地物の魅力を知り尽くした、満席続きの海鮮居酒屋をご紹介。

【能登】必見!おすすめ絶景スポット5選!

日本海に突き出た能登半島は美しい海岸線をもち、大自然のエネルギーを感じる雄大な景色の宝庫。自然のパワーによってつくられた5スポットの季節ごと、時間ごとに刻一刻と変わる美しさは一見の価値あり!

条件検索

エリアとジャンルを指定してください