トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 伊豆・箱根 > 東伊豆 > 伊東 > 伊東温泉 > あいら伊豆農協いで湯っこ市場

アイライズノウキョウイデユッコイチバ

あいら伊豆農協いで湯っこ市場

地元の人も訪れる地域の産直場

地元の人も訪れる地域の産直場。新鮮な野菜のほかに、ダイダイサイダーなど、この土地ならではの調味料や食材が手に入る。

住所
静岡県伊東市玖須美元和田715-26 (大きな地図で場所を見る)
電話
0557-44-5050
交通
伊豆急行川奈駅から徒歩15分
営業期間
通年
営業時間
9:00~17:00
休業日
弟3火曜(GW・盆時期は営業)
料金
だいだいサイダー=180円/
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:80台 | 無料
ID
22013613

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【伊東グルメ】豪快・海鮮めし!新鮮なネタが盛りだくさん!

港に揚がったばかりのピチピチの鮮魚を盛り込んだ海鮮料理は、見た目もボリュームも華やか。今しか食べられない活きのいい伊東の旬を召し上がれ!

【伊豆】人気のソフトクーリム&アイスクリームをチェック!

味も見た目も個性的なソフトやアイスがいろいろ。旅の途中のひと休みにスタンプラリー気分で全店制覇を目指そう!

【伊東】湯の花通り商店街で食べ歩き&おみやげ探し!

干物屋さんをはじめ、銘菓や製茶店、酒屋にそば屋、海鮮食事処などたくさんの店が軒を連ねる。お湯かけ七福神巡りも楽しんで、温泉情緒漂う街をのんびり散策しよう。

【伊豆】おすすめドライブ!東伊豆オーシャンビューコース

伊豆半島の中でも、特に東海岸側は王道の観光エリア。海沿いの道をドライブしながら絶景スポットや個性派テーマパークに立ち寄って、潮騒の聞こえる温泉でくつろごう!

【伊豆】2018年ニュース&トピックスをチェック!

ニューオープンや新企画が次々と登場し、初めての旅行でもリピーターでも満足させてくれる伊豆。今行っておきたい&体験したい最新情報をチェックして、より充実した旅に!

【伊豆】ドライブのお楽しみ!名物グルメ&人気土産

ドライブ旅行の楽しみのひとつは、道中に食べるご当地グルメ。今回は道の駅や休憩スポットで、オススメしたいグルメや人気のお土産を一挙紹介。

【伊豆】ニューオープン&リニューアルのおすすめ宿

温泉あり、絶景あり、グルメあり!首都圏からのアクセスもいい伊豆エリアには、個性ある魅力的な宿が続々と誕生している。いち早く泊まりたい、編集部おすすめの5軒をピックアップ。

【伊豆】一年のイベント&旬の味覚をチェック!

気候が温暖で自然にあふれた伊豆には、四季折々の花や味覚がいっぱい。その時季ならではの出会いを逃さないように、見ごろ、食べごろ、イベントをまとめてチェック!

【伊豆】トレピチ海の幸!人気おすすめ店チェック!

海の幸が豊富な伊豆半島。良質で鮮度の高い魚介は、刺身や海鮮丼はもちろん、ひと手間加えた料理で味わってもおいしい。素材の良さをよく知る地元料理店ならではの、さまざまな味わい方をご紹介!

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください