トップ > 全国 > 中国・四国 > 山陰 > 大山・米子・境港 > 大山 > ホテル大山しろがね

ホテルダイセンシロガネ

ホテル大山しろがね

高原リゾート・大山登山のベースキャンプに最適

大山の麓に建ち、客室からは大自然が望める。高原ならではの山菜料理や地元食材をふんだんに生かした夕食には定評がある。高原リゾートを存分に楽しみたい。

住所
鳥取県西伯郡大山町大山136-2 (大きな地図で場所を見る)
電話
0859-52-2211
交通
JR山陰本線米子駅から日本交通観光道路経由大山寺行きバスで50分、終点下車、徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
イン16:00、アウト10:00
休業日
不定休
料金
1泊2食付=10800円~/
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:30台 | 無料
ID
31000118

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【鳥取】道の駅!旅の途中に立ち寄ろう!

鳥取の旅で欠かせないのが道の駅。新鮮な海の幸、山の幸が手に入るほか、郷土色豊かなグルメメニューも味わえる。魅力いっぱいの道の駅にぜひ立ち寄ろう。

【鳥取】一度は行ってみたい!おすすめ絶景&名所!

鳥取県には自然が生み出した雄大な鳥取砂丘や大山、浦富海岸をはじめ、そこだけでしか見ることができない美しい風景がたくさんある。鳥取への旅でぜひ訪ねてみたい観光名所がこちら。

【大山】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

自然をフィールドにした遊び場が、大山にはいろいろある。金持神社などのご利益スポットも要チェック。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください