エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x ビジネス旅館 > 北海道 x ビジネス旅館

北海道 x ビジネス旅館

北海道のおすすめのビジネス旅館スポット

北海道のおすすめのビジネス旅館ポットをガイドブック編集部が厳選してご紹介します。運河へ徒歩約3分と小樽観光に最適な純和風旅館「越中屋旅館」、「」、「」など情報満載。

北海道のおすすめのビジネス旅館スポット

  • スポット:1 件

北海道の新着記事

【北海道】札幌観光におすすめ!人気エリア8選

札幌は、旅ごころをくすぐる魅力的な場所の宝庫だ。大自然の景観はもとより、広々とした田園風景、歴史をた...

【札幌】創成川イーストでおしゃれアイテム探し!

昔ながらの街並みが多く残る一方で、こぢんまりとしたユニークなショップが多い人気のエリア。ちょっとディ...

富良野のおすすめカフェ ロケーション自慢のすてきカフェを集めました!

富良野でぜひ立ち寄ってみたいのは、とっておきの景色と地元産食材が楽しめるカフェ。時間がゆったりと流れ...

【小樽】早わかり!エリア&基本情報をチェック!

古くから貿易や漁業で栄えた街。小樽駅から小樽運河周辺には明治から大正時代に造られた銀行や社屋が今でも...

【北見】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

北海道おみやげ【昆布】知って美味しい豆知識!

日本で食べられる昆布のほとんどが北海道産。北海道の昆布が全国的に広まったのは、江戸時代に発展した北前...

【摩周湖・屈斜路湖】二大カルデラ湖の絶景スポット!

摩周湖と屈斜路湖は太古の火山活動によって生まれたカルデラ湖。個性あふれる2つの湖を展望台から眺めてみ...

函館【元町・西部地区】異国文化が漂う街のスポット!

札幌必食グルメ!【ローカルグルメ】地元熱愛!

札幌には北海道各地のご当地グルメを提供する店が豊富。現地に行けなくても、札幌でならまとめて味わえる!

釧路必食グルメ!【道東食材レストラン】こだわりの地元食材!

道東は漁業はもちろんのこと、酪農も盛ん。また、近年はジビエ料理として、エゾシカ肉を出す店も増えている...
もっと見る

1~20 件を表示 / 全 1 件

北海道のおすすめのビジネス旅館スポット

越中屋旅館

運河へ徒歩約3分と小樽観光に最適な純和風旅館

明治10(1877)年創業の純和風旅館。現在の建物は平成6(1994)年に改築。小樽近海の魚介を使った料理が自慢。運河へは徒歩約3分と小樽観光に絶好のロケーション。

越中屋旅館

越中屋旅館

住所
北海道小樽市色内1丁目8-12
交通
JR函館本線小樽駅から徒歩10分
料金
1泊朝食付=9720円~/
営業期間
通年
営業時間
イン13:00、アウト10:00
休業日
無休