エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x カフェ・喫茶 > 関東・甲信越 x カフェ・喫茶 > 信州・清里 x カフェ・喫茶 > 上高地・乗鞍 x カフェ・喫茶 > 上高地・沢渡・新島々 x カフェ・喫茶 > 上高地 x カフェ・喫茶

上高地 x カフェ・喫茶

上高地 × カフェ・喫茶の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した上高地のカフェ・喫茶についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

上高地 × カフェ・喫茶の観光・旅行ガイド記事

  • スポット:6 件
  • 記事:4 件

【信州】こんなトコ!人気エリア&基本情報をチェック!

信州は南北に長い高原の国。地形や文化をもとに7つのエリアに分けて、それぞれの魅力をチェック。旅の前に信州の全貌をつかんでおこう。

【上高地】憧れの山岳リゾートホテルステイ!

上高地の魅力をより深く感じるために、ぜひともホテルステイを体験したい。優雅なディナーや、静寂のなかの散策など、宿泊してこその、とっておきの時間を過ごしてみよう。

【上高地】ホテルカフェの贅沢スイーツをチェック!

散策で歩きまわった体を癒してくれるのは甘いもの。上高地のホテルには、パティシエが腕によりをかけて作った自信作がずらり。ゆっくりと自慢のスイーツを味わいましょう。

【上高地】おすすめリゾートランチ!ハイキングあとのお楽しみ!

リゾートホテルのランチで優雅な時間を過ごすのも、気軽な食堂で山気分を満喫できるのも上高地の楽しさ。信州の食文化の奥深さもわかる、とっておきメニューを堪能しよう!