エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x 宿泊 > 関西 x 宿泊 > 南紀 x 宿泊 > 和歌山・高野 x 宿泊 > 高野山 x 宿泊 > 高野山上 x 宿泊

高野山上 x 宿泊

高野山上 × 宿泊の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した高野山上の宿泊についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

高野山上 × 宿泊の観光・旅行ガイド記事

  • スポット:13 件
  • 記事:5 件

【高野山・龍神】どんなところ? 最旬ニュース&基本情報をチェック!

世界遺産にもなっている真言密教の聖地高野山。美人湯が湧く龍神温泉や、真田幸村ゆかりの地九度山など、周辺にも見どころが点在する。

【高野山】宿坊に泊まる!高野山の伝統を体感!

高野山では52もの寺院が宿坊として宿泊を受け付けている。修行体験できる宿坊も多いので、ぜひ挑戦してみよう。心静かに自分と向き合う時間を過ごして心身をリフレッシュ!

【高野山】精進料理を食べるならココ!宿坊、レストラン、食堂のおすすめ4選

殺生を避ける僧侶たちのために肉や魚を使わず、季節の野菜を中心とした精進料理は、ヘルシーでおいしい伝統グルメのひとつです。和歌山県高野山では、昼食をいただける宿坊で寺の雰囲気とともに堪能したり、ふらりと...

【和歌山】高野山観光! スポット&基本情報をチェック!

弘法大師空海が開いた仏教の聖地。2015年に開創1200年の節目を迎え、新たな歴史の一歩を踏み出した。人々の信仰を集める神聖な地に足を踏み入れてみよう。

【和歌山】1泊2日おすすめモデルコース!目的別にチェック!

世界遺産に絶景スポット、温泉に魚介グルメと飽きることない魅力の宝庫、和歌山を満喫する最強の観光モデルコースを5コースご紹介!まずは、全国的に注目されるパンダファミリーに会える南紀白浜温泉で、海の景色と...

ジャンルで絞り込む