トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 新潟・佐渡 > 湯沢・魚沼 > 十日町 > 千年の市 じろばた 畑のレストラン

センネンノイチジロバタハタケノレストラン

千年の市 じろばた 畑のレストラン

お母さん自慢の手料理に舌つづみ

小さなテントで地元のお母さんたちが持ち寄った野菜を販売したのがスタート。郷土食のあんぶ(あんぼ)や十日町の特産品である「そば」をいなりの中に詰めた「そばいなり」はオリジナルの一品。

住所
新潟県十日町市水口沢76-20 (大きな地図で場所を見る)
電話
025-768-4341
交通
JR飯山線十日町駅から北越後観光バス小千谷行きで15分、川西支所前下車すぐ
営業期間
通年
営業時間
11:00~14:00(L.O.)
休業日
無休、1・2月は火曜(12月30日~翌1月4日休)
料金
じろばたセット=900円/とん汁とご飯=600円/天ざるそば=800円/あったか野菜の天そば=800円/そばいなり(1個)=110円/
駐車場
あり | 台数:10台 | 無料
ID
15011442

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【新潟】極上の寿司! 日本海の幸×ブランド米が絶品!

日本海で獲れる新鮮な海の幸と、米どころならではのおいしい米がそろう新潟は、食通もうならせる寿司天国です。鮮度抜群の地魚を使った安心な料金のメニュー「極み」をはじめ、県内各地の名店の味をご紹介します。

【新潟】越後3大花火を見よう!圧倒的なスケール!

会場のロケーションから「海の柏崎」「川の長岡」「山の片貝」と呼ばれる3つの花火大会。打ち上げ数や花火の大きさは日本でも有数だ。夏の夜空に瞬くアートを楽しもう。

【新潟グルメ】新潟で絶対食べたいおすすめグルメはコレ! 新潟名物グルメ22選

新潟の旅でいちばんの楽しみといえば、ご当地ならではのグルメの数々。全国ブランドの米や、日本海で獲れたピチピチの海の幸を味わえる寿司や海鮮丼、90ほどの酒蔵で造られる地酒と郷土料理のコラボなど、多彩なメ...

【新潟】ブランド肉! ワンランク上の逸品をこの店で食べる!

新潟には米や魚介はもちろん、おいしいものがたくさんあります。なかでも、今ファンが急増しているのが、牛・鶏・豚のブランド肉。ワンランク上の肉をステーキ、しゃぶしゃぶ、丼などで味わえます。新潟を訪れたら、...

【新潟】農園レストラン! 新潟は野菜も美味しい!

雪深い新潟では、雪解け水が時間を経てミネラル豊富な名水となり、美味しい米や、さまざまな野菜が育ちます。ファームレストランでは、そんな新潟の旬の食材や肉を、とことん味わうことができます。のどかな環境にゆ...

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください