トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 信州・清里 > 木曽谷 > 奈良井 > 茶房 こでまり

サボウコデマリ

茶房 こでまり

漆器で味わう洋菓子にホッとひと息

情緒あふれる古きよき宿場町に溶け込む、民家を改装した木造のカフェ。自慢のコーヒーや手作りケーキ、店オリジナルの「さるなしパイ」などでくつろぎのひと時を。

住所
長野県塩尻市奈良井721 (大きな地図で場所を見る)
電話
0264-34-3072
交通
JR中央本線奈良井駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
10:00~17:00(閉店17:30)、冬期は~16:30(閉店17:00)
休業日
火曜、祝日の場合は翌日休(冬期は臨時休あり、12月29日~翌1月1日休、8月11~12日休)
料金
コーヒー=470円~/ケーキ各種=430円~/五平餅とお茶のセット=660円/
ID
20012364

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【信州】こんなトコ!人気エリア&基本情報をチェック!

信州は南北に長い高原の国。地形や文化をもとに7つのエリアに分けて、それぞれの魅力をチェック。旅の前に信州の全貌をつかんでおこう。

【木曽路十一縮めぐり】中山道の宿場の面影を今なお残す

中山道において当時の面影が今もよく残っているのが木曽路にある十一宿。宿場をめぐって、しばし江戸時代へのタイムスリップ散歩を楽しもう。

木曽路・伊那路【道の駅】多彩なおもてなしが魅力!

地元の伝統料理やブランド肉、旅の疲れを癒してくれる温泉施設など、個性的な魅力にあふれた道の駅へ出かけよう。

【信州】おすすめ宿をチェック!

出かけるエリアが決まっているのなら、まずは近くの宿を要チェック。料理やお風呂、ロケーションなど、お気に入りの一軒を探してみよう。

【信州】美味しいもの!里の恵みをいただきます♪

美しい山々や清流に恵まれ、四季の変化に富んだ長野県には、高原野菜を使った料理や個性豊かなそば、ご当地グルメ等々、輝くばかりの美食が満載だ!

【信州】季節のイベント&旬食べ物をチェック!

信州では四季折々、素敵なイベントが盛りだくさん。花や食べ物の旬情報も逃さずチェックして、楽しい旅をさらに充実させよう。

【長野】1泊2日おすすめ旅行プラン!レトロな宿場町と雲上の花畑をめぐる旅

往時の面影を色濃く残す奈良井宿や雲上の別天地・千畳敷カールを散策。旅の締めには温泉と森林浴で、心と体の元気をフルチャージ!

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください