トップ > 全国 > 東海・北陸 > 名古屋・愛知 > 名古屋・瀬戸・犬山 > 名古屋 > > 名古屋ビーズホテル

ナゴヤビーズホテル

名古屋ビーズホテル

/ ビジネスホテル

多彩な魅力が詰まった使い勝手のいいホテル

ホテルでは珍しい岩盤浴からサウナ付きの大浴場などの癒しからマッサージチェアやコンビニ、大型立体駐車場など多様な施設も充実。焼きたてパンやオリジナルスープのモーニングも好評だ。

名古屋ビーズホテルの画像 1枚目
名古屋ビーズホテルの画像 2枚目
名古屋ビーズホテルの画像 3枚目
名古屋ビーズホテルの画像 4枚目
名古屋ビーズホテルの詳細情報
住所
愛知県名古屋市中区錦1丁目16-2 (大きな地図で場所を見る)
電話
052-220-3131
交通
地下鉄伏見駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
イン15:00、アウト11:00
休業日
無休
料金
シングル=6800円~/ツイン=13000円~/セミダブル=9000円~/大浴場(宿泊者)=無料/
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:114台 | 有料 | 1泊1500円
ID
23001349

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

名古屋ビーズホテルと同じエリアの記事

【愛知】季節のイベント&祭りをチェック!

掲載のデータは2018年7月に取材したものです。日時は変更される場合がありますので、事前にご確認ください。

名古屋のあんこスイーツが自慢のカフェ

小倉あんとトーストを組み合わせた“小倉トースト”をはじめ、名古屋の喫茶店にはあんこを使ったスイーツが充実。工夫を凝らした多彩なあんこスイーツをぜひ味わってみて!

名古屋・栄の観光基本情報とショッピングスポットをチェック!

名古屋市の中心部に位置し、百貨店やファッションビル、飲食店が数多く集まる繁華街。地下鉄栄駅を中心に、おもに南北に広がっている。公園や緑が多く、ゆったり散策を楽しめる空間も魅力のひとつ。

【名古屋】際立つ魅力で愛される!メニューやサービスが個性的な名古屋喫茶

名古屋にある数多くの喫茶店の中でも、メニューやサービス、雰囲気などに強い個性を感じる店をセレクト。その特徴を存分に味わいながら、深く濃いカフェタイムを満喫しよう!

名古屋グルメの大定番「ひつまぶし」は一杯で3種類の味わいが楽しめる!

お櫃に入ったご飯の上に、細かく刻んだうなぎの蒲焼きをのせた名古屋グルメの定番「ひつまぶし」は、薬味と組み合せたり、お茶漬けにして食べたりと、一杯で3種類の食べ方が楽しめる。地元が誇る名店で、伝統の味を...

名古屋グルメの定番「きしめん」がおいしいおすすめの店

名古屋グルメの定番きしめんは、のどごしの良い伝統の平打ち麺。幅広の平たい麺と醤油のつゆが特徴のきしめんは、子どもも大人も大好きな名古屋のソウルフード!アツアツ、冷やし、どちらにも合うので、一年中楽しめ...

名古屋グルメ!【あんかけスパ】市民が愛する個性派麺!

スパイシーな味と食べ応えに魅了される人が多く、ご当地麺料理として定着。元祖の店を訪れておなじみの味を確かめたら、アレンジ系にチャレンジしてみるのもおすすめだ。

名古屋の3大ランドマークで観光とショッピングを楽しもう!

名古屋を代表する繁華街でありつつ、観光の楽しみも備えたエリア。観光の定番スポットとして根強い人気を誇る名古屋テレビ塔などで、時間帯ごとに変わる多様な過ごし方を満喫しよう。

【名古屋】栄のディナーおすすめ店は 味・雰囲気・立地よし!

名古屋最大の夜の繁華街、栄。栄でディナーをおしゃれに楽しみたいなら、料理の味だけでなく店の雰囲気にもこだわりたいところ。味よし、雰囲気よし、立地よし、とすべてを兼ね備えた栄で注目のディナーレストランを...

【名古屋】栄のカフェでコーヒー・お酒・スイーツを楽しむ!

栄・矢場町エリアはカフェ激戦区!こだわりのコーヒーからフォトジェニックなアルコールまで、おしゃれな空間で楽しもう。
もっと見る

名古屋ビーズホテルの近くのスポット

名古屋ビーズホテルのエリア × テーマ

トップ > 全国 > 東海・北陸 > 名古屋・愛知 > 名古屋・瀬戸・犬山 > 名古屋 >
トップ > 宿泊・温泉 > ホテル > ビジネスホテル
トップ > 全国 x ビジネスホテル > 東海・北陸 x ビジネスホテル > 名古屋・愛知 x ビジネスホテル > 名古屋・瀬戸・犬山 x ビジネスホテル > 名古屋 x ビジネスホテル > 栄 x ビジネスホテル