エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 東海・北陸 > 伊勢志摩・三重 > 伊勢志摩 > 伊勢・二見浦 > 二見浦 > まるはま

マルハマ

まるはま

二見浦 / みやげもの屋

参拝客をもてなすおみやげ屋

二見興玉神社の門前にある郷土料理と伊勢志摩みやげの店。伊勢うどんやサザエのつぼ焼きなどの名物も味わえる。塩を使ったソフトクリームが人気。

まるはまの画像 1枚目
まるはまの画像 2枚目

まるはまの詳細情報

住所
三重県伊勢市二見町茶屋569-14 (大きな地図で場所を見る)
電話
0596-43-2018
交通
JR参宮線二見浦駅から徒歩15分
営業期間
通年
営業時間
9:00~17:00
休業日
不定休
料金
岩戸の塩ソフトクリーム=350円/
駐車場
あり | 台数:15台 | 無料
ID
24011554

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

まるはまと同じエリアの記事

三重【伊勢・志摩観光】おすすめな楽しみ方をチェック!

お伊勢まいり、名物グルメ、ご利益のある神社、豊かな自然など話題豊富な伊勢志摩を思いっきり楽しむ方法をご紹介。

【伊勢】おすすめ厳選宿

観光の拠点として便利。伊勢神宮周辺にある歴史ある旅館に泊まるのもよい。

二見興玉神社 お伊勢参り前に夫婦岩のそびえる二見浦海岸で良縁祈願しよう

古くには伊勢神宮の参拝前に心身を清める禊が行われていた二見。今は開運や恋愛成就、夫婦円満でよく知られる二見興玉神社に多くの参拝客が訪れます。こちらの記事では、良縁祈願の作法や、夫婦岩のご来光の様子、ま...

【伊勢神宮周辺】御守りやお参り記念グッズをチェック!お土産にもおすすめ♪

伊勢神宮のおまいりの記念に持ち帰りたい縁起のいいグッズがたくさん。また、伊勢志摩には神話由来の社寺が多く、ご利益や伝わっている逸話もさまざま。旅の道行きも楽しみながら足をのばしてみよう。

【伊勢神宮】参拝前に知っておきたい基本情報

年間800万人が訪れる伊勢神宮。江戸時代に信仰が広がり「人生一度は伊勢まいり」といわれ人々の崇敬を集めてきた。古くから現在まで続く人々の憧れ「お伊勢さん」のいまさら聞けないあれこれをご紹介。

伊勢【二見】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

お伊勢まいりの前の禊の地として多くの人が訪れていた二見浦。この地には霊験あらたかな神社が点在している。ほかにも、テーマパークで遊んだり、二見で作られる「岩戸の塩」を使ったスイーツをいただいたりと散策も...

三重【伊勢・鳥羽・志摩】1泊2日おすすめ観光モデルコース!

三重の人気スポットを1泊2日でめぐるモデルプランをご案内。1日目はお伊勢まいりを中心に伊勢エリアを堪能。2日目は足をのばして鳥羽または志摩の定番スポットをめぐるコースをご紹介します!

【伊勢神宮】ゆかりの深掘りスポット2寺社!

伊勢神宮の2000年の歴史のかたわらにはその威光がしのばれるスポットや、古来から神様へ捧げられる供物を作り続けてきた土地などがある。伊勢神宮の周縁を学びにぜひ訪れてみたい。

伊勢志摩お土産の決定版!定番お菓子から、ぎゅーとらで買えるご当地土産まで最新をチェックしよう

老舗の銘菓から、地元で愛される一品まで、伊勢志摩のおいしい味土産をご紹介!伝統の和菓子もいいけど、シェアしやすい個包装のお土産も気になるところ。伊勢志摩を中心に展開するスーパー「ぎゅーとら」のご当地お...

【伊勢・鳥羽・志摩・松阪】ドライブ立ち寄りスポット!

旅の途中でのぞいてみたい、各地の特産品や名物グルメを楽しめるスポットをチェックしておこう。
もっと見る

まるはまの近くのスポット

まるはまのエリア × テーマ

トップ > 日本 > 東海・北陸 > 伊勢志摩・三重 > 伊勢志摩 > 伊勢・二見浦 > 二見浦
トップ > ショッピング・おみやげ > おみやげ・物産 > みやげもの屋
トップ > 日本 x みやげもの屋 > 東海・北陸 x みやげもの屋 > 伊勢志摩・三重 x みやげもの屋 > 伊勢志摩 x みやげもの屋 > 伊勢・二見浦 x みやげもの屋 > 二見浦 x みやげもの屋