エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 京都駅・河原町・二条城 > 二条城・京都御所 > 京・西陣 孝太郎の酢

キョウニシジンコウタロウノス

京・西陣 孝太郎の酢

二条城・京都御所 / 調味料

Myぽん酢調合体験

180余年続く酢の老舗店では化学調味料や防腐剤などは一切使用せず、じっくり熟成した酢と一番出汁、果汁を合わせたオリジナルの「Myぽん酢」を作ることができる。

京・西陣 孝太郎の酢の画像 1枚目
京・西陣 孝太郎の酢の画像 2枚目
京・西陣 孝太郎の酢の画像 3枚目
京・西陣 孝太郎の酢の画像 4枚目

京・西陣 孝太郎の酢の詳細情報

住所
京都府京都市上京区新町通寺之内上ル東入ル道正町455 (大きな地図で場所を見る)
電話
075-451-2071
交通
地下鉄今出川駅から徒歩10分
営業期間
通年
営業時間
9:00~17:00
休業日
日曜、祝日、第2・4土曜
料金
食べやすい黒酢=1512円/生姜梅酢=1620円/
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:1台 | 無料
ID
26014459

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

京・西陣 孝太郎の酢と同じエリアの記事

京都の文具でワンランク上のおみやげを♪

京都の文具は、おみやげとしても自分用としても、とても人気があります。京都の文具は、はるか昔から脈々と受け継がれている伝統工芸品の技術を生かし、現代風にアレンジしたものが数多くあり、とても魅力的。職人が...

京都【元離宮二条城】桃山時代の贅を散りばめた御殿!

~桃山文化の贅を散りばめた壮大なスケールの御殿~江戸時代の初期から終わりにかけて、たびたび歴史の舞台となった平城。もとは関ヶ原の戦に勝った徳川家康が上洛するときの宿泊所として造営された。1624〜16...

京都 ロケーション抜群のおすすめ紅葉カフェ

京都のカフェは秋を彩る庭などを眺めながらゆっくりできる席がオススメです。期間限定の美しい眺めを、お店自慢の味とともに。心も体もほっと癒される時間を過ごしてみませんか?

【京都】秋の味覚が詰まった!おすすめ京懐石!

ちょっと背伸びして行ってみたいのが京懐石の店。伝統の技から生まれる味をリーズナブルに味わいましょう。

【京都】愛されパンメニューをチェック!日本一パンを食べる街の人気メニューをご紹介!

パン好きの聖地といわれる京都。街中の素朴なパン屋さんや洗練されたブーランジュリーなど、人気店のおすすめパンを一挙にご紹介!

京都のおばんざいをランチで気軽に!おすすめ4選ピックアップ

京都のおばんざい、じつはランチでもいただけるお店はあるのをご存じですか?京都のおばんざいといえば、夜の居酒屋や料理屋でいただけるものと思いがち。今回は、京都のおばんざいをランチでいただけるお店を4軒ご...

京都の四季を楽しむ♪ 季節ごとの魅力をチェック!

京都の魅力の一つは京都の四季。京都らしい社寺の風景に、春の桜、秋の紅葉、冬の雪景色と、四季折々の風情が加わることで、心に残る絶景となることでしょう。京都の四季の魅力は、桜や紅葉以外にも、美しく咲き誇る...

河原町周辺のおすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

河原町を中心とした四条、三条のおすすめの観光・グルメ・ショッピングスポットを一挙ご紹介!

【京都】秋グルメ!彩り豊かな旬の京弁当!

お手ごろ価格で上質な京料理の味わえるのが魅力。旬の食材が詰まった華やかな弁当ランチを楽しもう。

【京都】秋グルメ!和と洋のおすすめ朝ごはん!

老舗喫茶店だけではなく、近年朝食が自慢のお店が増加中!早起きが楽しみになってくる朝イチグルメをご紹介。
もっと見る

京・西陣 孝太郎の酢の近くのスポット

京・西陣 孝太郎の酢のエリア × テーマ

トップ > 日本 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 京都駅・河原町・二条城 > 二条城・京都御所
トップ > ショッピング・おみやげ > 食品・お酒 > 調味料
トップ > 日本 x 調味料 > 関西 x 調味料 > 京都 x 調味料 > 京都・宇治 x 調味料 > 京都駅・河原町・二条城 x 調味料 > 二条城・京都御所 x 調味料