エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 神戸・阪神 > 神戸 > 三宮 > BomBom

ボンボン

BomBom

三宮 / その他食品

ヘルシーでおいしい街のジューススタンド

新鮮な野菜や旬の果物を使ったテイクアウトの生ジュース専門店。おいしく栄養たっぷりのジュースやスムージーは地元の神戸っ子にも人気。散策途中にふらりと立ち寄りたい。

BomBomの詳細情報

住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目3-1 (大きな地図で場所を見る)
電話
070-1764-8032(携帯電話)
交通
JR神戸線元町駅からすぐ
営業期間
通年
営業時間
11:00~19:00
休業日
水曜(年末年始休)
料金
スムージーパワー=500円(M)/スムージーミックス=550円(M)/
ID
28015244

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

BomBomと同じエリアの記事

神戸の朝ごはんはココで食べよう! 気分があがる朝食を!

おいしい朝ごはんを食べるのは旅の醍醐味のひとつ。今回は、異人館のある北野周辺をはじめとする人気エリアで、朝食を食べられる店をピックアップしました。神戸らしい景色のなかでゆったりモーニングを楽しんで、充...

神戸【北野工房のまち】旧小学校を再利用した工房

明治41(1908)年に開校した北野小学校の校舎をリノベーションした工房&ショップの集合体。神戸ならではのショップや手作り体験メニューを楽しめる店など全20店舗以上あり、思い出づくりにぴったり。

神戸のインスタ映えスイーツ フォトジェニック&絶品をご紹介

おしゃれ!個性的!おいしい!そんな3拍子そろった神戸のステキスイーツをご紹介。写真をSNSにアップして自慢してみよう♪

【神戸・中華麺】焼きそば、汁そば、ビーフン!みんな大好き!麺・麺・麺!

中国料理店の多い神戸では、サクッと飯に中華麺は当たり前!ファストフードとあなどるなかれ、手の込んだ一皿はどれも本格的な味わい。有名店から地元に愛される街の中華屋までさまざまな麺ものをご案内。

神戸が誇る人気パティスリーのあこがれケーキ

多くのスイーツファンを魅了する神戸スイーツ。そのなかでも注目の実力派パティシエの店をピックアップ。シェフの世界観をとことん堪能しよう。

神戸【北野】で見つけた!ステキ雑貨セレクション

かわいい雑貨店が点在する北野。エキゾチックな外国雑貨や流行の手芸雑貨、一点ものの作家作品など、ショップごとに個性が光るアイテムが並ぶ。旅の記念やギフトにぴったりの雑貨に出会えるはず。

神戸【旧居留地】レトロ建築をお散歩めぐり!

神戸開港時に外国人が住む居留地だった場所には、大正初期から昭和初期の近代建築が林立しています。クラシカル建築をおさんぽ気分でめぐってみましょう。

神戸【北野】異国を感じるおしゃれレストランが点在!

北野界隈にはムードも味もさすが!と、うなりたくなるような世界のグルメを楽しめる店がたくさん。異人館めぐりとともに個性たっぷりな料理を満喫してはいかが。

神戸のお土産 最新のオススメ大集合!駅チカで買えるスイーツも要チェック

神戸には、個性的で華やかなスイーツのほか、昔から愛されるおいしいごはんのお供など、誰かに贈りたくなるお土産がたくさん!そんな美食の街、神戸ならではのおいしい土産をジャンルごとに厳選しました。あわせて、...

神戸のパン屋さんおすすめ12選 絶品パンを買うならこのお店へ!

地元の人たちに愛され続けてきた老舗やオーナシェフの個性が光る店など、神戸でおすすめのパン屋さんをセレクトしました。店内に足を踏み入れると、ふわっと漂う焼き立てのパンの香りにワクワクしそうです。おしゃれ...
もっと見る

BomBomの近くのスポット

BomBomのエリア × テーマ

トップ > 日本 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 神戸・阪神 > 神戸 > 三宮
トップ > ショッピング・おみやげ > 食品・お酒 > その他食品
トップ > 日本 x その他食品 > 関西 x その他食品 > 神戸・姫路・淡路島 x その他食品 > 神戸・阪神 x その他食品 > 神戸 x その他食品 > 三宮 x その他食品