エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 北海道 > 知床・阿寒・釧路・稚内 > 知床 > ウトロ・斜里 > 道の駅 しゃり

道の駅 しゃり 1枚目の画像

同じエリアに関連する記事

【知床五湖】地上遊歩道&高架木道で世界自然遺産を歩く!

原始の森に点在する5つの湖。自然の息吹を五感で味わう地上遊歩道と高台からの眺望のよさが魅力の高架木道で、景色を楽しもう。

フレペの滝遊歩道おすすめポイントをチェックしよう

ウトロでぜひ体験したいのが、フレペの滝遊歩道散策。知床八景までに気軽にトレッキングできるコースと観光客に大人気のコースです。「乙女の涙」を見に、往復約2㎞のネイチャートレッキングを楽しんでみましょう。

【知床五湖】地上遊歩道&高架木道で世界自然遺産を歩く!

原始の森に点在する5つの湖。自然の息吹を五感で味わう地上遊歩道と、高台からの眺望のよさが魅力の高架木道、あなたはどちらの方法で楽しむ?【体験のツボ】地上歩道はカッパ、高架木道は傘が必要所要時間40分~...

【北海道】料理自慢のおすすめ厳選宿!

地元の食材にこだわったオーベルジュや温泉ホテルなど多彩。客室数が少なめで上質なサービスを受けられることも人気の秘密。

【知床・阿寒】絶景をチェック!

知床・阿寒のダイナミックな風景。さまざまな視点で見ることで、また違った感動が味わえること間違いなし。自分だけのお気に入りの風景を見つけよう。

知床【カムイワッカ湯の滝】天然温泉が流れる湯の滝へ!

【体験のツボ】雨の日はとくに危ないのでNG・所要時間30分・体力度★☆☆川の中は滑りやすいので危険・難易度★★☆沢登りの初歩の知識と技術が必要・服装両手には何も持たず、リュックサックで

【知床】旅の出発前に知っておきたい観光情報をチェック!

知床半島はエゾマツやトドマツが生い茂り、絶滅危惧種を含む野生動物が生息する場所。オホーツク海や根室海峡に面し、サケやキンキなどの魚介類も豊富に獲れる。

エリア × テーマ

トップ > 日本 > 北海道 > 知床・阿寒・釧路・稚内 > 知床 > ウトロ・斜里
トップ > 見どころ・レジャー > 道の駅・ドライブイン > 道の駅
トップ > 日本 x 道の駅 > 北海道 x 道の駅 > 知床・阿寒・釧路・稚内 x 道の駅 > 知床 x 道の駅 > ウトロ・斜里 x 道の駅

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください