エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 神戸・阪神 > 神戸 > 三宮 > Chocolat Republic 三宮本店

Chocolat Republic 三宮本店 2枚目の画像

同じエリアに関連する記事

神戸のパン屋さんおすすめ12選 絶品パンを買うならこのお店へ!

地元の人たちに愛され続けてきた老舗やオーナシェフの個性が光る店など、神戸でおすすめのパン屋さんをセレクトしました。店内に足を踏み入れると、ふわっと漂う焼き立てのパンの香りにワクワクしそうです。おしゃれ...

神戸の夜景スポット5選!ロマンティックな景色を見に行こう アクセス方法や観賞のコツもチェック!

神戸には繁華街のほか港や山など、夜景を楽しめるスポットがたくさんあります。日本三大夜景のひとつ、摩耶山をはじめ六甲山やベイエリアの夜景も多くの人が訪れる夜景スポットです。なお、ルミナリエは新型コロナの...

神戸北野のめぐり方ナビ 異国情緒あふれる街の観光は洋館めぐりがマスト!

明治・大正時代に建てられた洋館が集まる異国情緒あふれる街、北野。フォトジェニックな街並み散策が楽しめる北野では、異人館の洋館めぐりが断然オススメです。カメラ片手にレトロ散歩を楽しみましょう。北野へはJ...

神戸【北野】異国を感じるおしゃれレストランが点在!

北野界隈にはムードも味もさすが!と、うなりたくなるような世界のグルメを楽しめる店がたくさん。異人館めぐりとともに個性たっぷりな料理を満喫してはいかが。

神戸【北野工房のまち】旧小学校を再利用した工房

明治41(1908)年に開校した北野小学校の校舎をリノベーションした工房&ショップの集合体。神戸ならではのショップや手作り体験メニューを楽しめる店など全20店舗以上あり、思い出づくりにぴったり。

神戸【コーヒーショップ】で至福の一杯を味わう!

自家焙煎に、ハンドドリップ…。味にも抽出にもこだわる店でとっておきの一杯を味わいましょ。テイクアウトもOKだから街歩きのお供にも♪

神戸観光の玄関口【三宮・元町】周辺をチェック!

散策の起点となるターミナル駅三宮、そしてその西に隣接する元町。ともに多くの店が集まる繁華街なので、旅行中に立ち寄る機会も多い。

神戸で食パンがおいしいおすすめのパン屋5選 食パンを買うならこのお店!

横浜と並ぶ日本のパン発祥の地で、パンの消費金額でも全国第1位を誇る神戸。旅先のおいしい食パンをお土産にしてみませんか。自宅でトーストして食べたい、お土産にもらったらうれしい食パンをセレクトしました。

神戸の朝ごはんはココで食べよう! 気分があがる朝食を!

おいしい朝ごはんを食べるのは旅の醍醐味のひとつ。今回は、異人館のある北野周辺をはじめとする人気エリアで、朝食を食べられる店をピックアップしました。神戸らしい景色のなかでゆったりモーニングを楽しんで、充...

神戸ってどんなところ? エリアと基本情報をチェック!

駅が集まる大繁華街、三宮を中心に、北の山手から南の港エリアまで、個性豊かな街並みが連なる神戸。まずは旅の基本情報をおさえて、各エリアの特徴を知って、楽しい神戸旅行へ!

エリア × テーマ

トップ > 日本 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 神戸・阪神 > 神戸 > 三宮
トップ > グルメ > カフェ > ケーキ・スイーツ
トップ > 日本 x ケーキ・スイーツ > 関西 x ケーキ・スイーツ > 神戸・姫路・淡路島 x ケーキ・スイーツ > 神戸・阪神 x ケーキ・スイーツ > 神戸 x ケーキ・スイーツ > 三宮 x ケーキ・スイーツ

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください