駅・ジャンルを指定してください

トップ > 全国の駅 > 千葉県の駅 > 西畑駅

西畑駅

西畑駅周辺のおすすめのホテル・旅館・宿泊施設

西畑駅周辺のクチコミで評判の人気おすすめホテル・旅館・宿泊施設をご紹介します。ホテルグリーンヒル 大多喜、養老温泉 秘湯の宿 滝見苑、など情報満載。

西畑駅周辺のおすすめのホテル・旅館・宿泊施設

1~10 件を表示 / 全 2 件
リンク先での売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

鴨川・勝浦・御宿・養老渓谷

ホテルグリーンヒル 大多喜

千葉県夷隅郡大多喜町沢山1-1

西畑駅から4669m

画像:楽天トラベル

ゴルフ、観光はもちろん、ビジネス利用も大歓迎!客室から一望できる大多喜の緑は最高の癒しの空間を演出。

3.46 楽天トラベル クチコミ評価(251件)

いつもお世話になっております。今回は風呂ベットの掃除が行き届いてなく髪の毛とか多くありました。シャワーもホースから噴き出していましたので修理お願いいたします冷蔵庫の中に以前宿泊したお客様のジュ… 2024-03-28 22:24:32
鴨川・勝浦・御宿・養老渓谷

養老温泉 秘湯の宿 滝見苑

千葉県夷隅郡大多喜町粟又5

西畑駅から4893m

画像:楽天トラベル

名瀑、粟又の滝近くの温泉宿。高台にある見晴らしの良い露天風呂からは養老渓谷の山並みが一望できます。

4.47 楽天トラベル クチコミ評価(446件)

スタッフの皆さんの感じがとても良いです。お食事も、個室を希望したところ、用意してくださり助かりました。私は,近隣の日帰り入浴施設ごりやくの湯を以前利用して、とても泉質が気に入り、こちらの旅館を… 2024-03-24 23:13:21

ジャンルで絞り込む