トップ >  中国・四国 > 四国 > 

高知旅行が懸賞で当たる!高知を食べて高知へ行こうプレゼントキャンペーン 関西で高知グルメを満喫しよう 画像:PhotoAC

まっぷるトラベルガイド編集部

更新日: 2022年8月30日

この記事をシェアしよう!

高知旅行が懸賞で当たる!高知を食べて高知へ行こうプレゼントキャンペーン 関西で高知グルメを満喫しよう

高知旅行が懸賞で当たる!そんな素敵なキャンペーンが2022年9月1日から10月31日まで関西で行われます。

高知の絶品グルメを食べて、レシートで応募すると、1泊2日の高知ペア旅行が7組、ペア航空券が3組、特産品が10組…これらのいずれかが当たるかもしれません。
応募総数を予想すると…当選率がなんとも高そうな予感が満載のこのキャンペーン。

さらにこの機会に、関西で新鮮なカツオのたたきをはじめとした高知グルメを味わって、本場に行かずとも本場の味を楽しめる店を知るきっかけになればと思います。

地元高知っ子がおすすめする関西で美味しい高知グルメを味わえる店もこちらの記事でご紹介。
美味しいお得なキャンペーン、ぜひこの機会をお見逃しなく!

高知旅行が懸賞で当たる!「高知を食べて高知へ行こう プレゼントキャンペーン」とは?

高知旅行が懸賞で当たる!「高知を食べて高知へ行こう プレゼントキャンペーン」とは?
A賞は神戸空港から行く高知県の旅!

2022年9月1日から10月31日まで、高知にゆかりのあるお店「とさのみせ in 関西」の対象店舗2店を利用された方を対象に、1泊2日の高知ペア旅行航空券、そして高知県特産品が当たるキャンペーン。関西にある約70店の高知グルメが楽しめるお店に行って、ぜひご応募ください!

「高知を食べて高知へ行こう プレゼントキャンペーン」の気になるプレゼント内容は!?

「高知を食べて高知へ行こう プレゼントキャンペーン」の気になるプレゼント内容は!?

A賞
1泊2日の高知ペア旅行…7組
神戸-高知往復航空券+高知市内ホテル宿泊券

B賞
伊丹-高知往復ペア航空券…3組

C賞
高知県特産品(3000円相当)…10組

「高知を食べて高知へ行こう プレゼントキャンペーン」応募方法

「高知を食べて高知へ行こう プレゼントキャンペーン」応募方法
画像:PhotoAC

①「とさのみせ」の対象店舗2店で飲食または物品購入を各店で1000円以上行う

 

②レシートの写真を撮影

③高知県大阪事務所公式LINE「関西高知県応援団」に友達登録後、撮影したレシート(または領収書)の画像を送付で応募完了!

④抽選で高知旅行や特産品が当たる!

「高知を食べて高知へ行こう プレゼントキャンペーン」関西の参加店舗はこちら

大阪府 大阪市(キタ)エリア

漁師酒場あらき、屋台餃子あらき、居酒屋明石焼はちきん、土佐鮨処おらんく家北新地別館、土佐鮨おらんく家北新地西店、土佐鮨おらんく家本通3号店、かがやきダイナー、かがやきキッチン、Sakura櫻、yanaken boo(ヤナケンブー)、HIYOMORi、土佐清水ワールド梅田ギャザ阪急店、土佐清水ワールド梅田お初天神店、土佐料理司阪急グランドビル店、酒と肴SUIGEI、ごはん処司、寅八商店梅田店、わら焼き部梅新東店、わら焼き部南森町店、わらやき屋北新地、漁師酒場あらきエキマルシェ店、漁師のフレンチあらきグランフロント店

大阪府 大阪市(本町)エリア 

ブランニュー酒場カツオをさくら、restaurante Day’s、わら焼宿酔~ふつかよい~、旨酒楽食うえの

大阪府 大阪市(ミナミ)エリア

土佐炉ばた八金難波店、Tossa de coração(トッサ・ジ・クラッサン)、寅八商店心斎橋店、ナイトラウンジ南国、二代目憲-hirayama-、ルードッグ酒場、trattoria ALBERO、マルキュー食堂

大阪府 大阪市(京橋)エリア

土佐うまいもん家炭火焼みや澤本店、わら焼き部京橋店

大阪府 大阪市(南東部)エリア

土佐備長炭焼とり龍馬家、焼き鳥居酒屋暫時

大阪府 大阪市(北東部)エリア

居酒屋ぼっちり

大阪府 東大阪エリア

土佐旬菜万次郎、大正軒大阪店

大阪府 寝屋川エリア

高知酒場103

大阪府 北摂エリア

家庭料理すみれ、わら焼きと海鮮太郎丸江坂店、酒房四万十川、hinata

大阪府 堺エリア

トラとウサギの茶飯事

兵庫県 三宮エリア 

漁師のフレンチあらき、神戸座屋、高知料理と地酒こじゃんと、土佐丼こじゃんと、郷土料理土佐、寅八商店三宮店、土佐清水ワールド三宮旭通店、土佐清水ワールド三宮磯上通店、土佐清水ワールド生けすセンター、土佐清水ワールド三宮中央通店、食堂miacuci

兵庫県 神戸エリア

しらす屋ジロー、しまんと屋、和食処將

兵庫県 兵庫エリア

寿司割烹かつら浜、和創作典

京都府

厨風土

奈良県

柚のす、和Tosa styleにしざわ

地元高知っ子おすすめのキャンペーン参加店をピックアップ!

漁師酒場 あらき(梅田)

漁師酒場 あらき(梅田)

土佐の現役漁師による店。WhityうめだイーストモールのNOMOKAに位置し、アクセスばつぐん。漁師源泉の高知直送の魚介、自社で焼いた藁焼きたたきが絶品!土佐の地酒も豊富にそろう。

平日限定ランチ「鰹たたき定食」(990円)には鰹のたたき、アジフライ、ごはん、味噌汁、漬物、小鉢がつく

公式Instagramはこちら

土佐清水ワールド お初天神店(梅田)

土佐清水ワールド お初天神店(梅田)

「カツオの藁焼き塩たたき」が絶品の店。店内では、土佐清水市の竜宮神社のモニュメントや、高知を感じれるパネルの展示などが豊富にあり、賑やかな雰囲気の中で食事が楽しめる。

公式HPはこちら

カツオとさくら(本町)

カツオとさくら(本町)

須崎湊から直送した新鮮なカツオを、店内で焼き上げる「藁焼き」が自慢の店。豊富な土佐酒も一緒に楽しみたい。ランチ営業もあり。

公式HPはこちら

トッサ・ジ・クラッサン(堀江)

トッサ・ジ・クラッサン(堀江)

カツオはもちろんのこと、土佐あかうし、四万十米豚など、高知の厳選食材を利用したフレンチが味わえる店。おしゃれな店内で、女子会にも好適。

公式HPはこちら

大正軒 大阪店(東大阪)

大正軒 大阪店(東大阪)

創業100年を超える高知県佐川町のうなぎ料理専門店「大正軒」の大阪店。大ぶりのうなぎは絶品!予約制。

公式HPはこちら

hinata(高槻市)

hinata(高槻市)

高知県須崎から直送する新鮮な野菜や果物を用いた料理が人気のイタリアンダイニング。野菜や特産品の販売も行う。

土佐赤牛はたたき風のローストビーフで味わえる

公式HPはこちら

しらす屋ジロー 元町店(神戸)

しらす屋ジロー 元町店(神戸)

神戸で高知県安芸市名物のしらす丼が堪能できる店。一番の人気は、釜揚げと生しらすが一度に味わえるハーフ丼。

公式Instagramはこちら

高知を食べて高知旅行を当てよう!本場でカツオのたたきが食べたい!

高知を食べて高知旅行を当てよう!本場でカツオのたたきが食べたい!

たっぷりの薬味をのせて、ポン酢で食べる…。または天日塩で食す塩タタキも…。味わいをいっそう増す、わら焼きの風味がたまらない、カツオのたたき。関西でも美味しく食べることのできる店は多いですが、せっかくなら本場で食べてみたい!そんなアナタは、このキャンペーンを機会に、関西で美味しい店を発掘しつつ、本場に行けるチャンスをゲットしましょう!

高知に泊まって交通費最大5000円キャッシュバック!「高知観光リカバリーキャンペーン」

高知に泊まって交通費最大5000円キャッシュバック!「高知観光リカバリーキャンペーン」

高知県内宿泊を伴う旅行のうち、交通費用に対して一旅行当たり、1人(台)上限5000円の助成金が交付されるキャンペーン。対象となる施設や内容については、公式サイトをチェックしよう。

中国・四国の新着記事

【大人編】松山の遊ぶところ2024 とっておきスポット9選!

四国で一番人口の多い都市、松山。城下町として栄えた松山には風情溢れる大人向けのスポットが数多くあります。 今回は松山の大人向けおすすめスポットを9選ご紹介します。大人気の観光地道後温泉はもちろん...

【大人編】徳島の遊ぶところ2024 とっておきのおすすめスポット10選!

日本三大盆踊りのひとつである阿波踊りや、世界最大級の大きさを誇る鳴門の渦潮で有名な徳島。そんな徳島には定番スポット美しい渓谷や動物園に併設された遊園地とくしまファミリーランドなど、まだまだ楽しいスポッ...

【大人編】山口の遊ぶところ2024 おすすめスポット10選をご紹介!

海の景色が美しく美味しいものがたくさんの山口県。 有名な角島大橋はもちろんですがそのほかにも魅力がいっぱいのスポットがたくさんあります。 今回は山口県のおすすめスポット厳選10選をご紹介します。 ...

【香川 高松・夜ごはん】高松で夜を楽しめるとっておきのお店10選!高松で夜ごはんを食べるならどこがいい?

仕事や観光の帰りに高松で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、高松でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。 旧武家屋敷で...

【高知・夜ごはん】高知で夜を楽しめるとっておきのお店10選!高知で夜ごはんを食べるならどこがいい?

仕事や観光の帰りに高知で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、高知でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。 土佐の味めぐ...

【徳島・夜ごはん】徳島で夜を楽しめるとっておきのお店10選!徳島で夜ごはんを食べるならどこがいい?

仕事や観光の帰りに徳島で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、徳島でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。 骨付き阿波尾...

【広島・ディナー】広島で夜を楽しめるとっておきのお店10選!広島でディナーをするならどこがいい?

仕事や観光の帰りに広島で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか。 そこで今回は、広島でおすすめのディナーのお店をご紹介いたします。 広島のお好み...

【鳥取・夜ごはん】鳥取で夜を楽しめるとっておきのお店10選!鳥取で夜ごはんを食べるならどこがいい?

仕事や観光の帰りに鳥取で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、鳥取でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。 白イカや松葉...

【下関・夜ごはん】下関で夜を楽しめるとっておきのお店8選!下関で夜ごはんを食べるならどこがいい?

仕事や遊びの帰りに下関で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、下関でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。 下関生まれの...

【鳥取 米子・ディナー】米子で夜を楽しめるとっておきのお店7選!米子でディナーをするならどこがいい?

仕事や観光の帰りに鳥取の米子で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか? そこで今回は、米子でおすすめのディナーのお店をご紹介いたします。 山陰の...
もっと見る

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

まっぷるトラベルガイド編集部は、旅やおでかけが大好きな人間が集まっています。

皆様に旅やおでかけの楽しさ、その土地ならではの魅力をお伝えすることを目標に、スタッフ自らの体験や、旅のプロ・専門家への取材をもとにしたおすすめスポットや旅行プラン、旅行の予備知識など信頼できる情報を発信してまいります!