都道府県・ジャンルを指定してください

トップ > 沖縄県 x 宿泊

沖縄県 x 宿泊

沖縄県 × 宿泊の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した沖縄県の宿泊についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

  • 記事:25 件

沖縄の高級ホテル・旅館9選 Go Toトラベルでお得に宿泊

<divclass="richka-wrapper"><divclass="richka-wrap"><iframesrc=&qu...

【猫と一緒に泊まれる宿 オススメの39選】 おでかけ好きな猫と一緒に旅行に行ける!

家族にねこちゃんがいると、どうしても旅行の場所や泊数に限りがでてきてしまいますよね。何日もお留守番させることはできないし、旅行は諦めよう・・・という方も多いのではないでしょうか?しかし、安心してくださ...

非日常体験を楽しむ「リトリート」のおすすめ宿8選 心と体のリセットに!

先行きが見えない不安が続く昨今、疲れやストレスが溜まり、そろそろ心身が悲鳴をあげそう…なんていう方も多いのではないでしょうか。そんななか、最近話題になっているのが「リトリート」という新しい旅のスタイル...

沖縄・八重山の離島で食べる癒し系朝ごはん 素朴な郷土食から、贅沢ブレックファストまで朝食ホッピング!

日本にいながら常夏気分を味わえる沖縄。二度目、三度目なら本島からさらに南の八重山・宮古などの離島を訪れてみるのがおすすめです。離島の魅力は、小さくてもそれぞれに自然や文化が少しずつ異なること。それは、...

【石垣島】癒しの海カフェで絶景オーシャンビューを楽しむ♪

石垣島の絶景オーシャンビューが満喫できるカフェがこちら。ランチタイムは混み合うので、早めの時間をめざして訪れたい。

【小浜島】人気みやげ&ペンション・民宿をチェック!

サトウキビから作る黒糖や、もずくなど島の特産物の加工品が人気。

【石垣島】リゾートホテルから民宿までご紹介

沖縄本島、西表島に次いで3番目に大きな島。リゾートホテルから民宿まで、宿の種類は幅広い。

【竹富島】ホテル、旅館、民宿をチェック!

ゆったりとした島時間を過ごせるヴィラタイプのホテルが素敵。島の景観になじんだ民宿もいい。

【西表島】ホテル、旅館、ペンションをチェック!

亜熱帯のジャングルが広がる西表島。ホテルからは野趣あふれるダイナミックな眺めが楽しめる。

【小浜島】リゾートホテルをチェック!

周囲約17㎞の島には、客室数100室以上の大型ホテルがある。手ごろな料金の民宿も点在する。

【宮古島】ホテル、民宿、ペンションをチェック!

沖縄屈指の海の透明度を誇る宮古島。美しい宮古ブルーを眺めながら過ごせるリゾートホテルや、機能的なホテルがそろう。

【多良間島】基本情報&おすすめスポットをチェック!

伝統の村祭りが残る自然あふれる島

【沖縄】一度は泊まってみたい!最近オープン&リニューアルした注目のホテル

世界的なホテルブランドのリゾートホテルがオープンしているほか、全室オーシャンビューのリゾートホテル、目の前にビーチが広がるロケーション抜群のホテルなど、2017年~2019年にオープン&リニューアルし...

【沖縄旅行】那覇空港からすぐ行けるおすすめスポット! 時間つぶしにもぴったり!

旅の最後を締めくくる、帰りのフライトまでのスキマ時間は有効に過ごしたいもの。那覇空港周辺で、青い海を眺めながらまったり過ごす?それともショッピング三昧?

【沖縄西海岸】万座毛や残波岬の近く!恩納村&読谷村周辺の大型リゾートホテル

オキナワンブルーを客室から楽しめる、ロケーション自慢の大型リゾートホテルが集中。