トップ > 九州・沖縄 > 沖縄 > 八重山諸島 > 小浜島 > 

【小浜島】リゾートホテルをチェック!

エディターズ

更新日:2022年2月22日

この記事をシェアしよう!

【小浜島】リゾートホテルをチェック!

周囲約17㎞の島には、客室数100室以上の大型ホテルがある。手ごろな料金の民宿も点在する。

マーク、記号の見方
○=あり
●=あり(有料)
△=一部、または条件付きであり
▲=一部、または条件付きであり(有料)
×=なし

※宿泊料金は原則として2名1室で利用した場合を記しています。「1泊朝食付」「1泊素泊まり」と表記のあるものは1名分の料金を、「1泊室料」と表記のあるものは2名分の料金を示しています。

※宿泊料金は部屋のタイプや時期によって異なりますので、事前にご確認ください。

ホテルニラカナイ小浜島

南海岸
南国気分が盛り上がるおしゃれなアジアンテイスト
ホテルアラマンダ小浜島と同じ敷地内にあるホテル。レストランや3つのプール、スパ棟など、敷地内にある施設は自由に利用できる。ツインタイプの客室は落ち着いたカラーリングで、デイベッド付きのタイプもある。

客室 102室
IN 15:00
OUT 11:00

送迎 ○
屋外プール ○
コンビニ ×
洗濯機 ●
貸自転車 ●
マリンツアー受付 可

1泊朝食付 1万7820円~

島遊びのススメ

3つのプールが利用OK
広い敷地内には宿泊ゲスト専用の3つのプールがある。いずれも9~19時に利用可能(時期により変動あり)。

はいむるぶし

南海岸
八重山の伝統と気品を感じる癒しのひととき
国立公園内に広がる12万坪の敷地に、琉球赤瓦とサンゴ石を基調とした宿泊棟が点在。客室は47㎡以上の広さがあり、サンゴ礁の海を望むオーシャンビューや、南国の花が咲き誇るガーデンビューが楽しめる。レストランや大浴場などの施設も充実する。

客室 148室
IN 15:00
OUT 11:00

送迎 ○
屋外プール ○
コンビニ ×
洗濯機 ○
貸自転車 ●
マリンツアー受付 可

1泊朝食付 1万2500円~

はいむるぶし

八重山の島々を望むビーチには、カフェを併設

はいむるぶし

オーシャンビュープレミア(47~51㎡)1泊朝食付1万8000円~

はいむるぶし

12月中旬から6月上旬までは南十字星が見えることも

島遊びのススメ

SUP体験コース
ボードに立ち、パドルで漕ぐ話題のスポーツ。バランスのとり方からパドルの使い方まで、ていねいにレクチャー。(1時間)4500円。

はいむるぶし

住所
沖縄県八重山郡竹富町小浜2930
交通
小浜港から車で5分(無料送迎バスあり)
料金
1泊朝食付=11000~42500円/

岡山と沖縄にオフィスを構える、キャリア約30年の編集プロダクションです。旅行情報やタウン情報を中心に約1万件を超える取材や執筆の実績があります。旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」や「ことりっぷ」で岡山・四国・沖縄エリアの編集を担当しています。
旅好きな全スタッフがさまざまなアンテナを張りめぐらして情報を収集・編集し、「思わず旅に出たくなる」記事をお届けしていきます。

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください