トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 新潟・佐渡 > 佐渡 > 真野・佐和田 > 廻転寿司 弁慶

カイテンズシベンケイ

廻転寿司 弁慶

新鮮な佐渡産のネタにツウも脱帽

佐渡産コシヒカリをシャリに、毎朝、佐渡の港に水揚げされるネタで寿司職人が握る寿司。感動の味がリーズナブルな価格で楽しめる。昼食時には地元の人でいっぱいになる。

住所
新潟県佐渡市東大通833 (大きな地図で場所を見る)
電話
0259-52-3453
交通
両津港から新潟交通佐渡本線相川行きバスで35分、東大通下車、徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
10:30~15:00(閉店)、17:00~21:00(閉店、土・日曜、祝日は16:00~)
休業日
火曜、祝日の場合は翌日休(GW・盆時期・年末年始は営業)
料金
アジ=140円/真ダイ=280円/アワビ=561円/生南蛮エビ=421円/大トロ=561円/ひらめ=280円/バイ貝=280円/海老の味噌汁=108円/
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:100台 | 無料
ID
15011289

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【佐渡】島カフェでひと休み♪ ゆったり時間が流れるおすすめカフェ

ゆったりとした時間が流れる島カフェで、おいしいスイーツとお茶を楽しむ。そんな自分だけの贅沢なひとときを過ごしませんか?緑に囲まれた隠れ家風のカフェのほか、真っ青な海が店内から一望できたり、潮風を感じる...

【佐渡ドライブ】おすすめドライブコースをご紹介! ぐるっと島ドライブ!

佐渡の魅力を堪能するなら、気軽に行けるドライブがおすすめです。両津港でレンタカーを借りて、1日目はトキの森公園や弾埼灯台など島の北エリアをぐるり。七浦海岸の夕日は必見です。2日目は南エリアの世界最大級...

【新潟】これがしたい!おすすめの楽しみ方をチェック!

面積も広く、海辺から山岳部まで地形も変化に富んだ新潟。温泉もご当地グルメも豊富にあって、何を旅の目的にするか迷ってしまう。必ず楽しみたい7つのテーマはこれ!

【佐渡グルメ】島ごはんをいただきます! お店をチェック!

島の料理人が口々に「ないものはない」と言うほど食材豊富な佐渡。水揚げされたばかりの海の幸や、希少なブランド肉など、新鮮な島食材を存分に使った島ごはんは絶品です。シェフ自慢のメニューに合う、ワインや地酒...

【新潟】とっておきのオススメ宿をチェック!

日本海の魚介を生かした割烹旅館や効能豊かな温泉旅館、スタイリッシュでおしゃれな宿…。新潟には泊まってみたい素敵な宿がいっぱい。

佐渡のお土産はこれ!絶対買いたいおすすめ島みやげ!

平飼地鶏の卵や佐渡産の生乳、フルーツなどをたっぷりと使った絶品スイーツから、塩、ポン酢などの調味料や米まで、佐渡ならではのお土産がずらり。島の恵みがギュッと詰まったグルメなお土産は、誰に贈っても喜ばれ...

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください