トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 信州・清里 > 清里・八ヶ岳 > 清里 > 清里高原ホテル

キヨサトコウゲンホテル

清里高原ホテル

富士山を望む露天風呂からは満天の星も

富士山と南アルプスを見渡し、八ヶ岳連峰をバックにしたロケーションは、国内でも有数の天体観測地として知られる。展望露天風呂からの眺めも素晴らしい。

住所
山梨県北杜市高根町清里3545 (大きな地図で場所を見る)
電話
0551-20-8111
交通
JR小海線清里駅からタクシーで5分(送迎あり、詳細は予約時確認)
営業期間
通年
営業時間
イン15:00、アウト11:00
休業日
無休(点検期間休)
料金
1泊2食付=14800円~/(大人は入湯税別150円)
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:50台 | 無料
ID
19010506

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【信州】こんなトコ!人気エリア&基本情報をチェック!

信州は南北に長い高原の国。地形や文化をもとに7つのエリアに分けて、それぞれの魅力をチェック。旅の前に信州の全貌をつかんでおこう。

【清里】高原野菜ランチ♪八ヶ岳の恵みを味わう!

高原野菜はもちろん地鶏やブランドポークなど、八ヶ岳南麓には新鮮な食材が豊富。自然の恵みが詰まったランチで、旅気分を盛り上げよう!

【八ヶ岳みやげ】高原のおすすめ土産をチェック!

八ヶ岳南麓の豊かな自然にはぐくまれたグルメみやげの数々。八ヶ岳ならではの選りすぐりのおみやげをジャンル別に紹介!

【信州】おすすめ宿をチェック!

出かけるエリアが決まっているのなら、まずは近くの宿を要チェック。料理やお風呂、ロケーションなど、お気に入りの一軒を探してみよう。

【山梨】日帰り温泉♪パノラマビューの開放感がたまらない!

山梨には、眺望自慢や泉質自慢の湯がたくさん!そのなかでもおすすめの日帰り温泉をご紹介します。

松本・安曇野・諏訪【道の駅】自然の美味と癒しが満載!

美しい自然が織り成すこのエリアの道の駅では、天然温泉や名水、郷土色豊かな農産物や料理、絶品スイーツなどが楽しめる!

【山梨】清里高原遊び♪おすすめスポットをチェック!

眼下に広がる草原を眺めたり、高原で動物とふれあったあとは、名水スポットをめぐりたい。

清里【清泉寮】大定番の高原リゾート!楽しみ方をチェック!

清里を代表する超定番スポット。名物のソフトクリームを食べながら高原みやげ探しをするもよし、牧場をのんびり眺めたり八ヶ岳の自然にふれたりするのもいい。

【山梨】おすすめ手土産!わざわざ買いに行きたい!

熟練技から生み出される伝統工芸品や、豊かな自然を生かしたおいしいおみやげををご紹介!

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください