トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 伊豆・箱根 > 東伊豆 > 伊豆高原 > 伊豆高原・大室山 > 怪しい秘密基地 まぼろし博覧会

アヤシイヒミツキチマボロシハクランカイ

怪しい秘密基地 まぼろし博覧会

怪しくて懐かしい雰囲気

「怪しい少年少女博物館」の姉妹施設として誕生した博物館。過ぎ去った昭和時代のお宝や世界古代文明遺跡などが所狭しと並ぶ。不思議体験ができるスポットだ。

住所
静岡県伊東市富戸梅木平1310-1 (大きな地図で場所を見る)
電話
0557-51-1127
交通
JR伊東線伊東駅から東海バスシャボテン公園行きで30分、梅木平下車、徒歩3分
営業期間
通年
営業時間
9:15~16:30(閉館17:00)、8月は9:00~17:00(閉館17:30)
休業日
無休
料金
大人1200円、小・中学生600円
駐車場
あり | 台数:100台 | 無料
ID
22013217

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【伊東・伊豆高原】日帰り温泉&湯上りグルメをチェック!

落ち着いた風情が心地よい伊東。海を一望できるパノラマ露天や庭園を望む野天風呂など、開放感にあふれた温泉が多い伊豆高原。散策も楽しいエリアだ。

【伊豆】2018年ニュース&トピックスをチェック!

ニューオープンや新企画が次々と登場し、初めての旅行でもリピーターでも満足させてくれる伊豆。今行っておきたい&体験したい最新情報をチェックして、より充実した旅に!

伊豆を満喫おすすめモデルプラン! 日帰り、1泊2日、2泊3日プランご紹介

まずはどこへ行くか、何をしたいか、メインの目的地を決めましょう。場所によっては日帰りが大変なエリアや、車がないと移動が大変なエリアもあるので、滞在日数やエリアの位置関係、交通手段はよく検討を。ここでは...

【伊豆】名物のおもしろスポットをチェック!

「気になっているけど行ったことがない」、そんなスポットにもチャレンジしよう。子どもから大人まで誰もが楽しめる施設から、ちょっと大人向けの刺激的な施設まで、新しい伊豆の楽しみはここにある!

【伊豆】やってみたい!感動体験にチャレンジ!

温泉やグルメだけが旅の醍醐味ではない。人気アクティビティやジオ体験など、見るだけではわからない、伊豆ならではの体験にチャレンジして、伊豆の新たな魅力を発見しよう。

【伊豆】気になるあのスポットへ行ってみた!お楽しみがいっぱい!

通りがかりに気になっていたアノお店やアノ施設。新人調査隊員・福本が勇気を出して初潜入した不思議な甘味どころをはじめ、行ってみなければわからない驚きのお楽しみが目白押し!

【伊豆高原グルメ】おすすめ美食ランチをチェック!

豊かな自然の中に別荘地が広がる伊豆高原は、グルメな人たちの舌をもうならせるレストランが点在しています。伊豆の豊かな食材は、ワールドワイドな料理に変身!

【伊豆高原】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

自然豊かな高原リゾート伊豆高原のおすすめスポットをご紹介!

【伊豆】一年のイベント&旬の味覚・花の見ごろをチェック!

気候が温暖で自然にあふれた伊豆には、四季折々の花や味覚がいっぱい。その時季ならではの出会いを逃さないように、見ごろ、食べごろ、イベントをまとめてチェック!

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください