トップ > 全国 > 東海・北陸 > 名古屋・愛知 > 名古屋・瀬戸・犬山 > 名古屋 > 名古屋駅 > 鳥開 総本家 名駅西口店

トリカイソウホンケメイエキニシグチテン

鳥開 総本家 名駅西口店

鳥開こだわりの手羽先唐揚げ。ジューシーでコクのある旨味が特徴

日本唐揚協会の「からあげグランプリ手羽先部門」で3年連続最高金賞を受賞した実力店。鶏料理専門店ならではの、地鶏の持ち味を生かす技術が光る。やや大ぶりの手羽先を使い、赤ワインベースのタレで、肉のやわらかさと甘みを引き出す。

住所
愛知県名古屋市中村区則武1丁目7-15 (大きな地図で場所を見る)
電話
052-452-3737
交通
JR名古屋駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
17:00~23:30(閉店24:00)、土曜、祝日は16:00~22:30(閉店23:00)、月曜が祝日の場合の日曜は16:00~
休業日
日曜、祝日の場合は翌日休
料金
名古屋コーチン手羽先唐揚げ(3本)=720円/焼き鳥=100円~/名古屋コーチン親子丼=1300円/(チャージ料金は420円(お通し付き))
カード
利用可能
ID
23010338

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【名古屋コーチン】コクある旨味が魅力のブランド地鶏!

全国的に有名な名古屋コーチン。風味と歯ごたえの良さは格別でどんな料理で食べてもワンランク上のおいしさだ。

【名古屋】名古屋カフェには欠かせない!小倉スイーツが自慢のカフェ

小倉あんとトーストを組み合わせた“小倉トースト”をはじめ、名古屋の喫茶店には小倉を使ったおやつが充実。工夫を凝らした多彩な小倉メニューをぜひ味わってみて!

名古屋グルメ!【きしめん】のどごしの良い伝統の平打ち麺!

子どもも大人も大好きな幅広の平たい麺と醤油のつゆが特徴の「きしめん」。アツアツ、冷やし、どちらにも合うので、一年中楽しめる名古屋伝統の味だ。麺の食感やだしなど各店が趣向を凝らしているので、食べ比べるの...

【名古屋】仰天グルメ!圧倒的なインパクト!

スタンダードななごやめしとはまた別に、名古屋にはあっと驚く仰天グルメも勢ぞろい!店主渾身のアイデアが詰まった各店の名物メニューをぜひ味わってみよう!

【名古屋駅周辺】あの名店の限定メニューが食べたい!

名古屋駅前のビル群には、東京で話題の店も続々と登場。そんな名店を訪れるなら、名古屋でしか味わえない特別なメニューを選んでオーダーしてみよう。

【名古屋】旅のおすすめエリア&基本情報をチェック!

名古屋の3大エリアは名古屋駅、栄、大須。各エリアの楽しみ方をアドバイス!そのほかの注目タウンの特徴も掴んで、旅のプランニングに役立てよう。

【名古屋】デザイン雑貨!駅近デパートで見つかる!

名古屋に来たら、旅の記念になるものを買って帰りたい!そんな願いにぴったり合う雑貨を名駅近くでセレクト。“名古屋らしさ”が全開のものから、さりげないものまで大集合。

名古屋グルメ!【味噌おでん&どて煮】お酒もご飯も進む!

名古屋の居酒屋の定番の味といえば、濃厚甘辛な味噌おでん&どて煮。雰囲気のいい店も多いから、ワイワイ楽しく名古屋の夜を満喫しよう。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください