トップ > 全国 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 京都駅・河原町・二条城 > 四条・三条河原町 > みます屋 MONAMi

ミマスヤモナミ

みます屋 MONAMi

フレンチの技法と京料理のうまみ

昔ながらのおくどさんで炊き上げる米や南部鉄器を使って焼き上げる京都の地野菜、和牛、地鶏など、こだわりが随所に。ランチは全9品にごはんとみそ汁が付くお得なセットを。

住所
京都府京都市下京区木屋町通松原上ル和泉屋町160ランブラス館 1階 (大きな地図で場所を見る)
電話
075-341-1766
交通
阪急京都線京都河原町駅から徒歩7分
営業期間
通年
営業時間
11:30~14:30(閉店)、17:00~23:00(閉店、月曜は夜のみ)
休業日
無休
料金
御膳ランチ=1180円/お楽しみ前菜5種の盛り合わせ=972円/
カード
利用可能
ID
26014464

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【京都】秋の味覚が詰まった!おすすめ京懐石!

ちょっと背伸びして行ってみたいのが京懐石の店。伝統の技から生まれる味をリーズナブルに味わいましょう。

京都【河原町】デザインとカルチャーにあふれる街めぐり♪

京都のトレンドが集まる河原町は、伝統工芸をモダンにアレンジしたおしゃれな雑貨店がそろう。お気に入りを探しに行こう!

【京都】味みやげ♪旅で出会った味を持ち帰り!

プロの料理人も愛用する調味料や、老舗の名品をおみやげに。ふだんの料理にちょっと加えるだけで、食卓があっという間に京風になる!

【京都】和こものをお土産に♪キュート&ポップが合言葉!

懐かしい和雑貨も人気ショップの手にかかればキュート&ポップな仕上がりに。老舗のこだわりがいっぱいの厳選アイテムがこちら。

【京都】日本茶vs珈琲!ティターイムはどちらにする?

茶道の息づく京都は茶房もカフェも「道」を究める名店ぞろい。特別な一杯と出会ったら、人生まで変わるかも!?さて、今日の気分はどちら?

【京都】和の伝統体験で旅の思い出作り♪

京文化にふれるなら、思いきって坐禅や抹茶体験はいかが?初めてでも楽しめる体験ばかりなので、旅の思い出に参加してみよう。

【京都】町屋でカフェ時間♪ノスタルジックなひととき

100年以上の時を刻んだ町家が、カフェになっているのも京都の魅力。趣きを感じながら、おいしいおやつでくつろぎたい。

【京都】パワースポット!ご利益めぐりでHAPPYに♪

願いは多種多様、ひとつに絞るのは難しい。八百万の神様はそんなあなたの強い味方。さあ、パワーチャージの旅に出かけましょう!

【京都】フォトジェニックスポット!絵になる1枚を♪

京都には情緒あふれる景色やカラフルなフォトスポットがいっぱい!思わずときめく瞬間に出会ったら、シャッターチャンスを逃さずに、素敵な旅の思い出をたくさん残そう♡

【京都】レトロな喫茶店♪ 時を超えて愛されつづける

大正から昭和にかけて花開いた喫茶文化。当時の優雅さを伝えるお店で、古きよき時代を感じながら、のんびり過ごそう。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください