トップ > 全国 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 淡路島 > 洲本 > 洲本市街 > L’ISOLETTA

リゾレッタ

L’ISOLETTA

島の恵みがたっぷりのイタリアン

淡路島内の契約農家が生産する和・洋・中野菜の朝採りや、由良港に揚がる魚介など、素材にこだわった本格派イタリアンレストラン。素材をいかして、味付けはいたってシンプルだ。

住所
兵庫県洲本市山手1丁目882-6 (大きな地図で場所を見る)
電話
0799-25-5260
交通
洲本高速バスセンターから徒歩11分
営業期間
通年
営業時間
11:30~15:00(閉店16:00)、17:30~21:00(閉店23:00)
休業日
水曜、祝日の場合は営業(12月29日~翌1月2日休)
料金
真鯛のしゃぶしゃぶ=3024円/沼島のハモとシシトウを使った素麺職人が作った手延べスパゲッティ=時価/リゾレッタコース(2名分)=5940円~/シェフにお任せコース=5400円~/おすすめコース(2名分)=10800円~/本日のコース(ディナー、2名分)=5940円~/(席によりチャージ料あり)
駐車場
あり | 台数:5台 | 無料
ID
28002496

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【淡路島スイーツ】フルーツだけじゃない! 素材も味もハイレベル!

温暖な気候の淡路島では、イチゴやブルーベリー、イチジクなど年間を通じてさまざまなフルーツが楽しめます。フルーツだけでなく、特産の玉ねぎなどの野菜、牛乳を使ったケーキのほか、ジェラートやかき氷といったス...

【淡路島ぬーどる】って何?人気の”イケ麺”たち!

淡路島オリジナルの麺を料理人たちが大胆レシピで自在にアレンジ!山海の幸と麺が織り成すバラエティー豊かなメニューを楽しもう。

【淡路島縦断】さっくりドライブ 島の魅力を1日で満喫するモデルコース

淡路島の定番観光スポットを訪ねながら、北から南まで一気にドライブでめぐるモデルコースをご紹介。島ならではの美しい花や海の風景、グルメに温泉を存分に楽しみましょう。

【淡路島】子供が喜ぶメニューがいっぱい!ファミリーにおすすめのレストラン

思いっきり遊んだらおなかがペコペコ、さぁお待ちかねのごはんタイム。子供の喜ぶキッズメニューがあって、大人も満足できるレストランを一挙紹介!

兵庫【淡路牛】絶品ステーキ&王道焼肉を味わおう!

兵庫県淡路島は、知る人ぞ知る高級和牛の産地。島で育った淡路牛は、まろやかな甘みが特徴です。今回は、上質な肉を味わえてコスパ抜群な人気店をピックアップしました。ちょっとぜいたくして、焼肉やステーキで味わ...

【淡路島】おいしい洋食店はここ! 海の恵みを味わおう

海の恵みが豊富な淡路島。今回は、新鮮な魚介を使ってシェフが創意工夫を凝らしたシーフードメニューが味わえる、洋食レストランをご紹介します。島ならではの絶品メニューを堪能しましょう。

淡路島【洲本市】見どころ、味どころをチェック!

江戸時代から城下町として栄えた洲本の町には赤レンガ造りの洋館が建ち、昔ながらの商店街や風情のある寺町が広がる。そんなレトロでおしゃれな洲本タウンを散歩してみよう。【エリアのキースポット】ウェルネスパー...

淡路島【洲本市】小さな路地をレトロさんぽ!

町おこしイベントの大盛況をきっかけに、風情ある古民家を活かした小さな店が続々とオープン。城下町に残る懐かしい町並みを散策しながらショップめぐりを楽しもう。【洲本レトロこみちとは?】明治から昭和初期の町...

【淡路島】七福神めぐりにでかけよう! 運気アップの願いをこめる

淡路島には、400あまりの社寺が点在しています。なかでも、とりわけ厚い信仰を集めているのが七福神めぐり。全島に広くまたがっているので、島内をぐるり一周しながらご利益を求めて参拝しましょう。

【淡路島】うまさ格別! タコを目指して突き進め!

さまざまな魚介がとれる淡路島はタコの名産地としても有名。島内にはタコ尽くしのメニューや土産を提供する店がいろいろあるので目指してみるのがオススメ。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください