エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 中国・四国 > 四国 > 徳島・鳴門 > 鳴門 > 鳴門グランドホテル海月

ナルトグランドホテルカイゲツ

鳴門グランドホテル海月

鳴門 / その他旅館

鳴門海峡を望む風呂と旬の海の幸でもてなす

眼下に千鳥ヶ浜、北に鳴門海峡や大鳴門橋を望む自然の大パノラマが広がる。徳島鳴門の海山里の新鮮食材を生かした会席料理が食べ放題の夕食ブッフェや大鳴門橋の雄大な風景を望む露天風呂、数種類の風呂がそろう展望大浴場が好評。

鳴門グランドホテル海月の詳細情報

住所
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦大毛82-88 (大きな地図で場所を見る)
電話
050-3033-5154(IP電話)
交通
JR鳴門線鳴門駅から徳島バス鳴門公園行きで14分、大毛海岸通り下車すぐ
営業期間
通年
営業時間
イン15:00、アウト10:00
休業日
要問合せ
料金
1泊2食付=11000円~/
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:30台 | 無料
ID
36010481

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

鳴門グランドホテル海月と同じエリアの記事

徳島みやげ おすすめ&買うべき逸品はこちら!

徳島に来たら買っておくべき王道みやげを5つのテーマ別にご紹介。なると金時、グルメみやげ、徳島銘菓、阿波和三盆、工芸品・雑貨のジャンルに分けて、おすすめの逸品をご紹介します。

徳島の道の駅カタログ グルメやみやげをチェックしよう!

主要な道路に点在する道の駅は、ドライブの強い味方!徳島の主要な道の駅をご紹介します。とくにレストランの情報は見逃せません。その土地ならではの味覚やみやげを求めて道の駅に立ち寄ってみましょう。

【吉野川】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

清らかな水をたたえ、徳島県を東西に貫く吉野川。周辺は、豊かな水資源を利用した藍や和紙の産地として栄えたところ。

【鳴門】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

ビッグスケールのうず潮、世界の名画を陶板で再現した大塚国際美術館、揚がったばかりの海の幸が味わえる店など、旅の楽しみがぎゅっと凝縮。

【徳島】大谷焼の窯元めぐり! お気に入りの器探しに!

鉄分を含んだ赤土で焼く大谷焼は、ざらりとした風合い、金属的な光沢を感じる陶肌が特徴。次世代による新たな作品作りにも注目が集まる焼物の里をめぐってみよう。

【徳島】八十八礼所めぐり!23霊場をチェック!

納経所の受付時間は、午前7時から午後5時まで。山間の札所では早めに終了することもある。納経の料金は納経帳が300円、納経軸500円、白衣200円。

【徳島】どんなトコ?エリア&基本情報をチェック!

約400年の歴史を誇る真夏の祭典、阿波おどりをはじめ世界三大潮流のうず潮、世界中の名画を陶板で再現した美術館、断崖絶壁の渓谷美が続く祖谷渓など見どころが点在。潮流が育む海の幸や、徳島ラーメンなどのグル...

鳴門公園の展望台&絶景ビュースポットをチェック!

鳴門公園には眺望抜群の展望台あり、うず潮を真下に望む海上遊歩道ありで、美しい大鳴門橋と海峡の風景を眺められるスポットがたくさんあります。ビュースポットが集まる鳴門公園で、絶景めぐりを楽しみましょう。

【徳島】阿波おどりモデルプラン!初めてでも安心!

はじめての阿波おどりでもこれを読んでおけば大丈夫。万全なシミュレーションで本番をガッツリ楽しもう!

【徳島】産直市でショッピング! とくしまマルシェや阿波食ミュージアムに注目!

海、山、川の恵み豊かな徳島には、個性豊かな産物がめじろ押し。地元でも一目置かれる人気の2つの産直市で、地元客に交じって買い物を楽しもう。
もっと見る

鳴門グランドホテル海月の近くのスポット

鳴門グランドホテル海月のエリア × テーマ

トップ > 日本 > 中国・四国 > 四国 > 徳島・鳴門 > 鳴門
トップ > 宿泊 > 旅館・民宿 > その他旅館
トップ > 日本 x その他旅館 > 中国・四国 x その他旅館 > 四国 x その他旅館 > 徳島・鳴門 x その他旅館 > 鳴門 x その他旅館