トップ > 全国 > 九州・沖縄 > 沖縄 > 沖縄本島・慶良間諸島 > 那覇・首里 > 国際通り > お肉とチーズのてだこ亭

オニクトチーズノテダコテイ

お肉とチーズのてだこ亭

からだにやさしい洋食を

沖縄県産の肉や海外から仕入れたチーズを使った料理を、穀物や砂糖を使わない糖質制限対応のレストランだ。

住所
沖縄県那覇市松尾2丁目11-4 (大きな地図で場所を見る)
電話
098-860-0150
交通
ゆいレール牧志駅から徒歩10分
営業期間
通年
営業時間
18:00~20:00
休業日
月~水曜(旧盆時期休)
料金
要問合せ
カード
利用可能
ID
47010690

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【那覇】国際通りの裏手にあります!裏国際通りの3つのストリートとおすすめショップ

国際通りの裏手にある3つのストリートに注目。かわいい雑貨が並ぶショップめぐりを楽しんだら、話題のカフェでひと休みしよう。

【那覇】国際通りってどんなところ?空港からのアクセスや場所など基本情報をチェック!

たくさんの観光客で朝から晩まで賑わう那覇の目抜き通り。新しいけどなんだか懐かしい、そんなちゃんぷるー(ごちゃまぜ)ストリートを楽しむために気をつけたい、キホンをチェックしよう。

沖縄に来たら何する?沖縄旅行でやりたいこと10選!

透きとおった青い海が島を取り囲む南国パラダイス、沖縄。古座間味ビーチやムーンビーチなど、美しいリゾートビーチでバカンス気分を満喫するもよし。ジンベイザメやマンタに会える人気スポット「沖縄美ら海水族館」...

那覇【壺屋やちむん通り】窯元直営店やセレクトショップで器探し&陶芸体験をしよう

賑やかな国際通りとはうって変わってゆるりとした時間が流れる焼物の産地、壺屋やちむん通り。戦前から残る町を歩きながら、自分好みの器を探したり陶芸体験をしたり、思い思いに楽しみたい。

【那覇】国際通りで食べられるトロピカルな南国スイーツのおすすめショップ9選!

暑い沖縄にはバラエティ豊かなひんやりメニューや、色とりどりの南国果実を使ったスイーツがたくさん。スイーツ片手に街ブラしましょ♪

【那覇】栄町市場とは?国際通りから徒歩10分、ノスタルジックな商店街に行ってみよう

昔ながらの商店や、空き物件をリノベーションしたカフェや居酒屋が建ち並ぶ栄町市場商店街。昼と夜で異なる表情を見せてくれるノスタルジックな商店街を散策してみよう。

【沖縄】フォトジェニック&おしゃれな沖縄カフェ6選 SNS映えも抜群!

運ばれてくるだけで思わずテンションが上がる人気カフェのカラフル&キュートなスイーツは、ゼッタイ写真映えすること間違いなし!インスタ映えも狙える、沖縄のおしゃれカフェを紹介します。

【沖縄グルメ】絶対食べたい沖縄そばのおすすめ!王道・個性派・進化系まで一挙に紹介!

数ある名物のなかでも圧倒的に人気なのが沖縄そば。一度は食べておきたい名店の一杯から、個性が光るオリジナルメニューまで一挙紹介。

こんぺんって何?沖縄に来たら食べてみたい昔ながらの沖縄おやつ

独自の食文化を発展させてきた沖縄には、コレはなに?と思う食べ物がいっぱい。沖縄ならではの伝統的なおやつにトライしてみよう。

条件検索

エリアとジャンルを指定してください