エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x ホテル > 東北 x ホテル

東北 x ホテル

東北 × ホテルの観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した東北のホテルについての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

東北 × ホテルの観光・旅行ガイド記事

  • スポット:262 件
  • 記事:14 件

東北のおすすめエリア

【福島・新白河:ブリティッシュヒルズ】ゲートをくぐるとそこはまさにイギリス! 敷地面積7万3000坪!広大な森の中に中世建築様式の建物が点在!パスポートなしでイギリス旅行へGO!

行きたくてもなかなか行けないヨーロッパ。でも、安心してください!パスポートがいらない英国「BritishHills(ブリティッシュヒルズ)」が新白河にあるんです!今回は、日本のイギリス、ブリティッシュ...

【岩手】おすすめ厳選宿をご紹介!

県内各地には風呂自慢、料理自慢のおすすめ宿がいっぱい。名物館、人気宿などを一挙紹介!

【福島旅行】最旬ニュース&トピックスをチェック!

ふくしまを旅する時に知っていると、もっと楽しめる今旬な情報をご紹介。旅プランにぜひ加えてみて!

【秋田】おすすめ宿!名湯や絶景を楽しめる!

良質の温泉があちらこちらに湧く秋田には、温かいもてなしの癒しの宿がいっぱい。名湯に浸かり、絶景や料理を満喫しよう。

【青森】安らぎの温泉宿&ホテルをセレクト!

極上の温泉宿や料理自慢の宿、観光に便利なホテルなど、個性あふれる青森の宿・ホテルを厳選。旅の疲れを癒やす快適空間を見つけよう。

【仙台】街ナカおすすめシティホテル!観光に便利!

仙台市内でグルメや観光、ショッピングを満喫したあとは、快適なシティホテルで旅の疲れを癒そう。用途に合わせて選べるとっておきのホテルをピックアップ!

青森【黒石温泉郷】野趣あふれる名湯・秘湯が点在する!

浅瀬石川沿いと、そこから少し離れたところに湯煙がたなびく黒石温泉郷。ランプの一軒宿や純和風旅館などが点在する温泉郷で、滞在を楽しもう。

いわき【スパリゾートハワイアンズ】行ってみよう!

南国ムードたっぷりの館内には、多彩なプールやポリネシアンショー、天然温泉など、わくわくがいっぱい。日帰りでも泊まりでも楽しめる温泉テーマパークを満喫しよう!

【鳴子温泉郷】ダイナミックな四季の自然美を体感!

鳴子エリアには、紅葉の名所や豪快なかんけつ泉など、雄大な自然を満喫できるスポットが点在。温泉街から車で約20分以内で行けるので、気軽に足をのばしてみよう。

【羽鳥湖高原】パスポートなしで外国気分♪リゾート地!

羽鳥湖高原は緑と水に囲まれた広大なリゾート地。まるでロイヤルファミリーのような、フォトジェニックな休日を過ごしてみよう!

【男鹿半島】海の幸グルメ!新鮮魚介をいただきます!

日本海にせり出した男鹿半島は海の幸が豊富。新鮮な魚介を豪快に盛り付けた丼や、漁師の伝統鍋料理にご当地グルメも加わって、パワーアップした男鹿へ味巡りの旅に出かけよう!

【磐梯高原・猪苗代】人気おすすめリゾートホテルをチェック!

思いっきりレジャーを楽しんだあとは、高原のリゾートホテルで贅沢な滞在を。雄大な自然に囲まれたロケーションのなかで、非日常を感じながらゆったりとくつろごう。

【男鹿半島】日帰り入浴も出来る!おすすめ温泉宿!

なまはげ風呂や夕日を眺める露天風呂など、個性的な温泉が集まる男鹿半島で温まろう。

宮城【松島】おすすめの宿8選! 日本三景の絶景が楽しめるホテル・旅館

松島市街には、露天風呂や客室から美しい海や緑が薫る島の数々を眺められる、好ロケーションのホテル・旅館が点在。月夜に浮かぶ島々や朝焼けに染まる海などの絶景は、松島ならではのお楽しみ。日本屈指の名勝を満喫...

ジャンルで絞り込む