エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 東海・北陸 > 岐阜・飛騨 > 飛騨・白川郷 > 高山 > 高山駅 > 旅館あすなろ

リョカンアスナロ

旅館あすなろ

高山駅 / その他旅館

情緒あふれる懐かしいたたずまいの宿

越後の豪農の館を移築・復元したロビーが圧巻。夕食は飛騨牛と郷土料理、朝食は朴葉味噌などが並び、地元の味が楽しめる。主要観光スポットへ至近のアクセスの良さも魅力。

旅館あすなろの画像 1枚目
旅館あすなろの画像 2枚目
旅館あすなろの画像 3枚目
旅館あすなろの画像 4枚目

旅館あすなろの詳細情報

住所
岐阜県高山市初田町2丁目96-2 (大きな地図で場所を見る)
電話
0577-33-5551
交通
JR高山本線高山駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
イン15:00、アウト10:00
休業日
不定休
料金
1泊2食付=14040円~/ (入湯税別)
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:15台 | 無料
ID
21010102

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

旅館あすなろと同じエリアの記事

【飛騨高山】地元っ子ご用達♪町なか素敵カフェ

高山の町には、「古い町並」にある和カフェだけでなく、地元の人たちに親しまれているカフェも豊富。観光客で混み合うエリアをちょっと離れ、地元っ子に混じって、カフェタイムを過ごしてみてはいかが?

高山ラーメンのおすすめ店 醤油ベースの懐かし系が美味い!飛騨高山の必食グルメはこちら!

高山ラーメンは昭和初期に屋台の味として親しまれた「飛騨中華そば」をルーツにもち、いまも多くの地元民や観光客に愛され続ける高山の味。あっさりとした醤油味のスープに、細いちぢれ麺が絡んで、あっさりコク旨系...

【飛騨高山】旅館、ホテル おすすめの厳選宿!

充実した設備とサービスが魅力の旅館や機能的なホテルなど多彩な宿がそろう。飛騨高山温泉の湯や山里の風情が漂う囲炉裏、飛騨家具など地元の特色を備えた宿も見逃せない。

飛騨高山で人気のパン&スイーツ 話題のお店をチェックしよう

飛騨牛や漬物など、高山を代表するグルメは多いが、最近話題になっているのがパンやスイーツです。実力派からトレンド系まで、高山でおすすめの店をご紹介します。全国からもパン好きが足を運ぶ有名店など、人気の店...

飛騨高山観光【さんまち】町歩き♪ おすすめスポット&楽しみ方!

高山観光で欠かせないのが、「古い町並」と呼ばれるさんまちエリアの散策。見どころや楽しみ方を事前にチェックして、散策タイムを充実させよう。

【飛騨牛】高山名物グルメNo.1! 絶対食べたい!

多彩な味で旅人をもてなしてくれる飛騨高山で、もっとも人気を集めているグルメと言えば、飛騨牛。全国的にも名高いブランド牛のとろけるような食感と甘みを、さまざまなメニューで満喫しよう。こちらの記事ではぜい...

【岐阜・高山のそば】さんまち・高山駅で人気のそば7軒!おさえておきたい老舗のそばや飛騨牛がのった逸品も!

清らかな水と空気に恵まれた高山のそば。飛騨地方ならではのそばの豊かな風味をぜひ味わってみてください。さんまちでは、飛騨牛にぎりで有名な御食事処坂口屋がおすすめ。築140年の飛騨の町家造りの店内ではこだ...

【飛騨高山】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

【飛騨高山】和のおやつ!定番から話題の新名物まで!

飛騨高山には、昔から親しまれる和のおやつが満載。和の要素を取り入れた新しいスイーツも続々と登場している。注目の逸品を高山みやげとして持ち帰ろう。

岐阜【飛騨高山】吉島家住宅を見学! 明治時代の豪商の家とは?

軒高など、江戸幕府の制限がなくなった明治期の町家建築。豪商の旦那衆のセンスと匠の技が光る、高山を代表する名建築をすみずみまで見学しよう!
もっと見る

旅館あすなろの近くのスポット

旅館あすなろのエリア × テーマ

トップ > 日本 > 東海・北陸 > 岐阜・飛騨 > 飛騨・白川郷 > 高山 > 高山駅
トップ > 宿泊 > 旅館・民宿 > その他旅館
トップ > 日本 x その他旅館 > 東海・北陸 x その他旅館 > 岐阜・飛騨 x その他旅館 > 飛騨・白川郷 x その他旅館 > 高山 x その他旅館 > 高山駅 x その他旅館