トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 伊豆・箱根 > 東伊豆 > 熱海 > 熱海温泉 > ボンネット

ボンネット

ボンネット

胸キュンする喫茶店の定番バーガーをガブリ

「三島由紀夫が愛した伝説のハンバーガー」と、日本の喫茶店史にも名を残すほどの名店がココ。時が止まったかのような純喫茶では、マスターとの会話も思い出のひとときになるはず。

住所
静岡県熱海市銀座町8-14 (大きな地図で場所を見る)
電話
0557-81-4960
交通
JR東海道新幹線熱海駅から徒歩12分
営業期間
通年
営業時間
10:00~15:00(閉店)
休業日
日曜(GW・盆時期・年末は営業、1月1日休)
料金
ハンバーガー=550円/ハンバーガーセット=800円/目玉焼き付きスパゲティ=850円/カニピラフ=900円/ポークカツサンドイッチ=850円/コーヒー=450円/
ID
22011996

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【熱海】ネタが自慢のおすすめ地魚ランチをチェック!

相模湾に面し、伊豆山や網代、静岡県唯一の島・初島にも漁港がある熱海。さらに、東海道で結ばれた沼津や由比の漁港から届く、駿河湾の新鮮な地魚も味わえます。

【熱海駅周辺】おすすめカフェ&喫茶店!ちょっとひと休み♪

熱海駅は伊豆の玄関口。雰囲気のいい癒し空間で、これから始まる旅の計画を練ったり、ここまでの旅を思い返したり。ホッとするドリンクやスイーツで、伊豆旅の印象もアップ!

【伊豆】一年のイベント&旬の味覚をチェック!

気候が温暖で自然にあふれた伊豆には、四季折々の花や味覚がいっぱい。その時季ならではの出会いを逃さないように、見ごろ、食べごろ、イベントをまとめてチェック!

【熱海】日帰り温泉&湯上りグルメをチェック!

古くから温泉地として栄える熱海には、昔ながらの風情ある名湯から、海を望むゴージャスな露天風呂まで多彩にそろう。湯上がりには熱海ならではの美味しさも!

伊豆を満喫おすすめモデルプラン! 日帰り、1泊2日、2泊3日プランご紹介

まずはどこへ行くか、何をしたいか、メインの目的地を決めましょう。場所によっては日帰りが大変なエリアや、車がないと移動が大変なエリアもあるので、滞在日数やエリアの位置関係、交通手段はよく検討を。ここでは...

熱海のイベントと言えば海上花火大会!熱海の花火は一年中見られる!

熱海湾を会場とした「熱海海上花火大会」は、夏だけでなく一年中楽しめる熱海の名物。山に囲まれたすり鉢状の地形のため、スタジアムのような音響効果があり、夜を彩る花火を一層盛り上げてくれます。

【伊豆】おすすめドライブ!東伊豆オーシャンビューコース

伊豆半島の中でも、特に東海岸側は王道の観光エリア。海沿いの道をドライブしながら絶景スポットや個性派テーマパークに立ち寄って、潮騒の聞こえる温泉でくつろごう!

【伊豆】今スグ行きたい!おすすめ温泉宿!

多くの温泉宿がしのぎを削る伊豆。ロケーションを生かした宿や個性あふれるコンセプトでリニュアールする宿も毎年誕生している。今新しい、注目の宿をピックアップ。

【熱海】2つの観光モデルプランをご紹介!絶対はずせないスポットをチェック!

新スポットが続々登場する人気エリア・熱海。市内の主要スポットを回る湯~遊~バスでお得にいいとこ取りするか、のんびり歩いて街の雰囲気をじっくり味わうか。ここではバスと徒歩の2つのモデルプランをご紹介!モ...

【伊豆・熱海】來宮神社お参りガイド! 伊豆随一のパワースポットへGO!

熱海を代表するパワースポットとして、大勢の参拝客で賑わう來宮神社。ここ一年で新たなスポットが誕生し、カフェもリニューアル。凛とした空気が漂う境内をおさんぽしながら、お休み処でスイーツやお酒をいただきま...

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください