トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 伊豆・箱根 > 東伊豆 > 熱海 > 熱海温泉 > 熱海銀座 おさかな食堂

アタミギンザオサカナショクドウ

熱海銀座 おさかな食堂

住所
静岡県熱海市銀座町8-8 (大きな地図で場所を見る)
電話
0557-82-3715
カード
利用可能
ID
22014985

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

静岡【熱海駅周辺】ちょい食べグルメ! 歩きながら小腹を満たす!

熱海駅前の商店街はおいしい誘惑のオンパレード。しょっぱ系、甘味系、ひんやり系となんでもそろうから、寄り道のしすぎにはご用心!?

静岡【伊豆観光】名物のおもしろスポットをチェック!

「気になっているけど行ったことがない」、そんなスポットにもチャレンジしよう。子どもから大人まで誰もが楽しめる施設から、ちょっと大人向けの刺激的な施設まで、新しい伊豆の楽しみはここにある!

熱海のイベントと言えば海上花火大会!熱海の花火は一年中見られる!

熱海湾を会場とした「熱海海上花火大会」は、夏だけでなく一年中楽しめる熱海の名物。山に囲まれたすり鉢状の地形のため、スタジアムのような音響効果があり、夜を彩る花火を一層盛り上げてくれます。

【熱海】「アカオ ハーブ&ローズガーデン」「MOA美術館」人気スポットをチェック!

あなたはアートミュージアム派?それとも、ナチュラルガーデン派?熱海を訪れたら一度は行きたい、今注目の2か所。

【熱海】ご当地グルメを駅ビル&駅前でGET!

行き帰りに立ち寄りやすい駅ビルでショッピング。駅前から続く商店街でちょい食べも楽しめちゃう。

【熱海】カフェ&喫茶店でひと休み! レトロですてきなお店をチェック!

古くから喫茶店文化が花開いた熱海。最近では、若い女性に話題のレトロかわいいお店も次々にオープンし、カフェ熱が沸騰中!居心地いい空間で時間を忘れてほっとひと息つきましょう。

伊豆を満喫おすすめモデルプラン! 日帰り、1泊2日、2泊3日プランご紹介

ひとつの半島とはいえ、意外に広い伊豆。まずはどこへ行くか、何をしたいか、メインの目的地を決めましょう!場所によっては日帰りが大変なエリアや、車がないと移動が大変なエリアもあるので、滞在日数やエリアの位...

【熱海】ネタが自慢のおすすめ地魚ランチをチェック!

相模湾に面し、伊豆山や網代、静岡県唯一の島・初島にも漁港がある熱海。さらに、東海道で結ばれた沼津や由比の漁港から届く、駿河湾の新鮮な地魚も味わえます。

【熱海】熱海駅前で食べ歩き!ちょい食べ&スイーツ

ちょっと小腹がすいたら、熱海駅前の商店街や熱海駅から歩いて5分以内の駅近エリアへ。蒸したての温泉まんじゅうや焼きたての干物、さらに新しく誕生したスイーツ店など、寄り道しながらぶらぶら歩きましょう!

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください