トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 伊豆・箱根 > 東伊豆 > 熱海 > 熱海温泉 > Cafe Agir

カフェアジール

Cafe Agir

大人も楽しめるスイーツを堪能して

電車の待ち時間に気軽に立ち寄れる、40年以上続く駅前の老舗喫茶店。手作りの軽食やデザートが人気。店入口のイラスト入りメニューボードにも注目。

住所
静岡県熱海市田原本町8-5 (大きな地図で場所を見る)
電話
0557-83-3412
交通
JR東海道新幹線熱海駅からすぐ
営業期間
通年
営業時間
9:00~18:00(L.O.)
休業日
無休
料金
プリンアラモード=1200円/
ID
22014235

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【伊豆】激旨!新鮮でボリューム満点の海鮮丼!人気おすすめ店チェック!

海の幸豊富な伊豆半島。いいとこどりするなら、新鮮でボリューム満点の海鮮丼ははずせません。各店自慢のネタと料理人の心意気が詰まった、あなたのベスト丼を見つけましょう!

熱海のイベントと言えば海上花火大会!熱海の花火は一年中見られる!

熱海湾を会場とした「熱海海上花火大会」は、夏だけでなく一年中楽しめる熱海の名物。山に囲まれたすり鉢状の地形のため、スタジアムのような音響効果があり、夜を彩る花火を一層盛り上げてくれます。

【熱海】2つの観光モデルプランをご紹介!絶対はずせないスポットをチェック!

新スポットが続々登場する人気エリア・熱海。市内の主要スポットを回る湯~遊~バスでお得にいいとこ取りするか、のんびり歩いて街の雰囲気をじっくり味わうか。ここではバスと徒歩の2つのモデルプランをご紹介!モ...

【熱海】「アカオ ハーブ&ローズガーデン」「MOA美術館」人気スポットをチェック!

あなたはアートミュージアム派?それとも、ナチュラルガーデン派?熱海を訪れたら一度は行きたい、今注目の2か所。

【伊豆】オーシャンビュー温泉の露天風呂につかりたい!

伊豆の楽しみといえば温泉。なかでも、海や水辺の景色に特徴のある自慢の露天風呂がこちら。どこまでも爽やかな空間で、思いっきりリフレッシュする時間を過ごしましょう。

【伊豆】おすすめ絶景露天風呂をチェック!

半島全域に温泉が湧き、その場所ならではの景色が待っている伊豆。温泉だけでも気持ちいいが、絶景をプラスすれば癒し効果はさらにアップ。気軽に立ち寄って、体の芯までほぐされよう!

【静岡】おすすめ宿をタイプ別にご紹介!

世界遺産の富士山を望む宿や、周辺の環境と調和した個性的な宿、人との触れ合いが楽しい宿…。旅の目的や行き先に合わせて選びたい静岡の宿を厳選!

【熱海】日帰り温泉&湯上りグルメをチェック!

古くから温泉地として栄える熱海には、昔ながらの風情ある名湯から、海を望むゴージャスな露天風呂まで多彩にそろう。湯上がりには熱海ならではの美味しさも!

【熱海】カフェ&喫茶店でひと休み! レトロですてきなお店をチェック!

古くから喫茶店文化が花開いた熱海。最近では、若い女性に話題のレトロかわいいお店も次々にオープンし、カフェ熱が沸騰中!居心地いい空間で時間を忘れてほっとひと息つきましょう。

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください