エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 京都駅・河原町・二条城 > 二条城・京都御所 > お宿いしちょう

オヤドイシチョウ

お宿いしちょう

二条城・京都御所 / その他旅館

市街地へ行くのも便利な鴨川近くに立地

鴨川のほど近くに位置し、市街地へのアクセスも抜群。こだわりのもてなしに京情緒を満喫しよう。宿泊プラン充実で目的に合った京都旅行を楽しめる。

お宿いしちょうの画像 1枚目
お宿いしちょうの画像 2枚目
お宿いしちょうの画像 3枚目
お宿いしちょうの画像 4枚目

お宿いしちょうの詳細情報

住所
京都府京都市中京区河原町通竹屋町東入ル (大きな地図で場所を見る)
電話
075-222-1101
交通
地下鉄京都市役所前駅から徒歩7分
営業期間
通年
営業時間
イン15:00、アウト10:00
休業日
無休(年1回定期期間休)
料金
1泊2食付=9720円~/ (季節料金あり)
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:10台 | 有料 | 1泊1000円
ID
26012023

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

お宿いしちょうと同じエリアの記事

京都【西陣】ノスタルジックな街並みに出会う

静けさに包まれた路地に機織りの音が響く。西陣織で知られる街は、多くの古い町家が今もなお残る。とくに、京文化を身近に感じることができる、冨田屋や織成舘は貴重な存在。

京都の人気かき氷店9選 最旬人気かき氷をご紹介!

京都の甘味のなかでも人気の高いかき氷。この夏人気のお店をチェックしましょう。とくに暑い京都の夏は、おいしいかき氷であつ~い体をクールダウンしたいですね。そして暑い季節だけでなく、夏以外も人気が高まりつ...

河原町周辺のおすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

河原町を中心とした四条、三条のおすすめの観光・グルメ・ショッピングスポットを一挙ご紹介!

京都の文具でワンランク上のおみやげを♪

京都の文具は、おみやげとしても自分用としても、とても人気があります。京都の文具は、はるか昔から脈々と受け継がれている伝統工芸品の技術を生かし、現代風にアレンジしたものが数多くあり、とても魅力的。職人が...

【京都】愛されパンメニューをチェック!日本一パンを食べる街の人気メニューをご紹介!

パン好きの聖地といわれる京都。街中の素朴なパン屋さんや洗練されたブーランジュリーなど、人気店のおすすめパンを一挙にご紹介!

今どき京都の最旬トピックス!とれたて情報まるわかり!

京都にあるのは古いものだけじゃありません。新しモノ好きの京都人たちのあいだで話題になっていることを、まとめてドドンとご紹介!

【京都】秋グルメ!彩り豊かな旬の京弁当!

お手ごろ価格で上質な京料理の味わえるのが魅力。旬の食材が詰まった華やかな弁当ランチを楽しもう。

【京都】町屋でカフェ時間♪ノスタルジックなひととき

100年以上の時を刻んだ町家が、カフェになっているのも京都の魅力。趣きを感じながら、おいしいおやつでくつろぎたい。

【京都御所】歴代天皇が暮らした優雅な御殿

南北朝時代から明治にいたるまでの500余年にわたって天皇が居住した場所で、広大な京都御苑内にある。現在の建造物は1855(安政2)年の造営で、古来の内裏の形態が今日まで保存されている。2016年より、...

【京都】抹茶のおやつ!茶の湯の聖地でスイーツタイム♪

京旅のマストはやっぱり抹茶スイーツ。行列覚悟、でも期待を裏切らない人気店のいちおしスイーツを食べ比べ。
もっと見る

お宿いしちょうの近くのスポット

お宿いしちょうのエリア × テーマ

トップ > 日本 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 京都駅・河原町・二条城 > 二条城・京都御所
トップ > 宿泊 > 旅館・民宿 > その他旅館
トップ > 日本 x その他旅館 > 関西 x その他旅館 > 京都 x その他旅館 > 京都・宇治 x その他旅館 > 京都駅・河原町・二条城 x その他旅館 > 二条城・京都御所 x その他旅館