トップ > 全国 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 淡路島 > 洲本 > 洲本市街 > tanmi dining Rabo

タンミダイニングラボ

tanmi dining Rabo

手作り石窯が自慢のピッツェリア

明治時代に建てられた長屋をセルフビルドで改装。手製の石窯で焼いたピッツァや島内外の食材を絶妙に組み合わせたメニューは、女性客から絶大な支持を受けている。

住所
兵庫県洲本市栄町3丁目1-50 (大きな地図で場所を見る)
電話
0799-24-1851
交通
洲本高速バスセンターから徒歩7分
営業期間
通年
営業時間
11:30~14:00(閉店14:30)、18:00~22:00(L.O.)
休業日
不定休(年末年始休)
料金
ベルドゥーレ=1728円/マルゲリータ=1296円/漁師風パスタ=1512円/前菜盛り合わせ=1296円/
駐車場
あり | 台数:4台 | 無料
ID
28013537

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

淡路島【タマネギ】名産品を味わい尽くす!

淡路島を代表する野菜といえばタマネギ。その独特の風味と甘さを生かしたメニューや商品を一挙にご紹介。記念撮影やクレーンゲームでタマネギを楽しめるスポットも注目だ。

淡路島【お立ち寄りカフェ】おなかも気持ちも満たされる♪

淡路島ドライブでひと休みするなら、ゆっくりとリラックスできる素敵なカフェへ。お店自慢のドリンクやスイーツ、フードメニューでおなかも心も大満足のひとときを。

【淡路島】選りすぐりの名品みやげをチェック!

淡路島には地元の特産を使ったおいしいものがいっぱい。厳選した商品がそろったショップで喜ばれるみやげをゲットしよう。

【淡路牛】絶品ステーキ&王道焼肉を味わおう!

淡路島は知る人ぞ知る高級和牛の産地。島で育った淡路牛はまろやかな甘みを持っている。ちょっとぜいたくして淡路牛の料理を味わってみよう。

淡路島【洲本市】見どころ、味どころをチェック!

江戸時代から城下町として栄えた洲本の町には赤レンガ造りの洋館が建ち、昔ながらの商店街や風情のある寺町が広がる。そんなレトロでおしゃれな洲本タウンを散歩してみよう。【エリアのキースポット】ウェルネスパー...

【淡路島縦断】さっくりドライブ 島の魅力を1日で満喫するモデルコース

淡路島の定番観光スポットを訪ねながら、北から南まで一気にドライブでめぐるモデルコースをご紹介。島ならではの美しい花や海の風景、グルメに温泉を存分に楽しみましょう。

【淡路島】地元素材が詰まった「ご当地ランチ」をチェック!

ブランド牛肉の淡路牛を使った牛丼をはじめ、淡路島には地元でとれる素材を生かしたメニューがそろっている。その日の気分に合わせて、ランチで食べ比べてみよう。

【淡路島】キッズにおすすめビーチをチェック!

四方を海に囲まれた淡路島は海水浴場があちこちに点在するビーチ天国。比較的水質も良く、遠浅のビーチが多いのでキッズも安心。

【淡路島ぬーどる】って何?人気の”イケ麺”たち!

淡路島オリジナルの麺を料理人たちが大胆レシピで自在にアレンジ!山海の幸と麺が織り成すバラエティー豊かなメニューを楽しもう。

淡路島【立ち寄り温泉】5選!旅の途中でリフレッシュ!

島内のあちこちで天然温泉が湧き出す淡路島は、眺望自慢の露天風呂や薬湯、美人の湯などを備えた施設が豊富。のんびりつかって心身を癒そう。

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください