トップ > 全国 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 淡路島 > 洲本 > 洲本市街 > cafe maaru

カフェマアル

cafe maaru

住所
兵庫県洲本市海岸通1丁目7-19 (大きな地図で場所を見る)
電話
0799-20-5624
カード
利用可能
ID
28015370

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【淡路島】子供が喜ぶメニューがいっぱい!ファミリーにおすすめのレストラン

思いっきり遊んだらおなかがペコペコ、さぁお待ちかねのごはんタイム。子どもの喜ぶキッズメニューがあって、大人も満足できるレストランを一挙紹介!

淡路島【洲本市】小さな路地をレトロさんぽ!

町おこしイベントの大盛況をきっかけに、風情ある古民家を活かした小さな店が続々とオープン。城下町に残る懐かしい町並みを散策しながらショップめぐりを楽しもう。【洲本レトロこみちとは?】明治から昭和初期の町...

淡路島【立ち寄り温泉】5選!旅の途中でリフレッシュ!

島内のあちこちで天然温泉が湧き出す淡路島は、眺望自慢の露天風呂や薬湯、美人の湯などを備えた施設が豊富。のんびりつかって心身を癒そう。

【淡路島】名物丼を食べるならこのお店! 海鮮丼に淡路島牛丼などご紹介!

豊かな山海の恵みが魅力の兵庫県淡路島。今回は、島ならではの名物丼をご紹介します。生しらす、ウニ、タコなど、さまざまな魚介をメインとする丼をはじめ、島を代表するソウルフードの淡路島牛丼など、多彩な丼メニ...

【淡路島】キッズにおすすめビーチをチェック!

四方を海に囲まれた淡路島は海水浴場があちこちに点在するビーチ天国。比較的水質も良く、遠浅のビーチが多いのでキッズも安心。

【淡路島スイーツ】素材も味もハイレベル!

温暖な気候の淡路島では、イチゴやブルーベリー、イチジクなど年間を通じてさまざまなフルーツが楽しめます。フルーツだけでなく、特産の玉ねぎなどの野菜、牛乳を使ったケーキのほか、ジェラートやかき氷といったス...

【淡路島】おいしい洋食店はここ! 海の恵みを味わおう

海の恵みが豊富な淡路島。今回は、新鮮な魚介を使ってシェフが創意工夫を凝らしたシーフードメニューが味わえる、洋食レストランをご紹介します。島ならではの絶品メニューを堪能しましょう。

【淡路島ぬーどる】って何?人気の”イケ麺”たち!

淡路島オリジナルの麺を料理人たちが大胆レシピで自在にアレンジ!山海の幸と麺が織り成すバラエティー豊かなメニューを楽しもう。

淡路島ランチ18選 ランチにおすすめの人気店をご紹介!

豊かな自然に囲まれて、山海の幸に恵まれた淡路島は、食べる楽しみが満載のグルメ天国。特産の淡路牛や玉ねぎ、魚介類などを使ったメニューが味わえる人気店を、ジャンルごとにセレクトしました。和洋の多彩なバリエ...

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください