トップ > 全国 > 九州・沖縄 > 阿蘇・熊本・大分 > 阿蘇・くじゅう > 阿蘇・内牧 > 阿蘇カドリー・ドミニオン

アソカドリードミニオン

阿蘇カドリー・ドミニオン

テレビで活躍中のタレント動物が大集合

世界のクマと出会えるベアバレーやこぐま広場をはじめ、アルパカやカピバラなど、多彩な動物たちとふれあえるテーマパーク。宮沢トレーナーとチンパンジーのプリンちゃんの公演や動物のイリュージョンなど、動物ショーも見どころ。

住所
熊本県阿蘇市黒川2163 (大きな地図で場所を見る)
電話
0967-34-2020
交通
JR豊肥本線阿蘇駅からタクシーで3分
営業期間
通年
営業時間
9:30~17:00(閉園)、土・日曜、祝日は~17:30(閉園)、10月中旬~翌3月中旬は10:00~16:30(閉園)
休業日
12~翌2月の水曜、祝日の場合は開園(冬休み期間は無休)
料金
入園料=大人2400円、小・中学生1300円、3歳以上700円/みやざわ劇場=無料/こぐま広場(5名まで)=500円(1回)/(障がい者、同伴者1名は入園料半額)
カード
利用可能
駐車場
あり | 台数:1200台 | 無料
ID
43000235

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【阿蘇】絶景レストラン!美味しい食事と景色を堪能!

阿蘇に来たらぜひ訪れてほしいのが、景色を楽しみながら食事できる店。四季折々の阿蘇の自然美を堪能しながら、美味しい料理をじっくり味わう。これぞ、至福の阿蘇時間!

熊本【阿蘇】おすすめ土産はこれ! 阿蘇づくしの商品をご紹介!

果物や野菜、肉など厳選した素材で作る加工品からコスメまでそろう、阿蘇のお土産。数ある銘品のなかから、とくに人気の高いアイテムをご紹介します。大自然の恵みをたっぷり取り入れた、阿蘇づくしの一品をどうぞ。

熊本【阿蘇】焼きたてパン! 人気おすすめ店をチェック!

名水が点在する阿蘇はとくに良質な水が湧出している。その清水を使い、こだわり抜いた素材と職人のアイデアを盛り込んだパンを食べれば、体が喜ぶこと間違いなし。

【阿蘇】古民家レストラン!スローな時間が流れる空間!

高い天井にがっしりと重厚な梁、巨大な大黒柱に目を見張る古民家レストランも阿蘇の魅力のひとつ。木が放つ香りを楽しみながら、ゆったり時間が流れる店内で、ランチやスイーツを楽しもう。

【熊本グルメ】熊本名物グルメ10選! 熊本で絶対食べたいおすすめグルメはコレ!

ラーメン、太平燕、馬肉、辛子れんこんなど、熊本の食はバラエティ豊か。熊本市内には厳選した郷土の味でもてなす、地元っ子も通う名店がそろいます。また、阿蘇の3大ご当地グルメといえば、あか牛、高菜めし&だご...

阿蘇グルメ【郷土料理】地元に受け継がれる故郷の味!

阿蘇に古くから伝わる料理といえば、囲炉裏であぶる田楽と地元の恵みが詰まった高菜めし、だご汁。ほっかほかのおふくろの味で心も体もあたたまろう。

【阿蘇】知っておきたい基本情報&おすすめスポット!

四季ごとに風光明媚な景色を見せる阿蘇の姿には、誰もが魅了される。数十万年以上続く阿蘇山の火山活動によって造られてきた自然美は世界ジオパークにも認定されている。ここでは初めて訪れる人にはもちろん、リピー...

【阿蘇神社】参拝&門前町めぐり!心も体もパワーアップ!

阿蘇神社は阿蘇を開拓したといわれる神様が祀られるパワースポット。神社の門前町界隈には名水がそこかしこに湧き、食事処やみやげ物屋が軒を連ねる。神社で運気アップを祈願して名水をめぐり、さらに美味しいご当地...

熊本【由布院・阿蘇】季節の見どころとイベントをチェック!

春夏秋冬、四季を通じて美しい風景が見られる由布院・阿蘇周辺。この景色が見てみたい!

熊本【阿蘇】世界ジオパークの見どころ! 自然を満喫しよう!

世界最大級の阿蘇カルデラに、壮大な自然が展開する阿蘇。世界ジオパークに認定された阿蘇山周辺の見どころや、阿蘇の自然を体感できるスポットをご紹介。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください